今治店ブログ

2018年01月09日

おすすめ鳥用品◎

 みなさんこんにちは!こまつです!




今日はおすすめ鳥用品!!!




本日紹介するのは、、、
 ちょこんと止まり木です😎





このように止まり木の練習をしてくれますし、




止まり木をつけられないプラケースに
つけたり、
移動用キャリーに入れたり、





用途は様々!!!!
 


おとなになってからでも
使えるので嬉しいですね!




ぜひ試してみてください!!!

いいね
10人がいいねといっています

2018年01月08日

うさぎの服◎

 みなさんこんにちは!こまつです!




みなさんうさぎのハーネス、服は
お持ちでしょうか!?



うさぎのハーネス、服
残り少なくなってきました!




新しくは入荷してこないので
現品限りとなります!



まだまだたくさん種類があるので
おうちの🐰に素敵な服を買ってあげましょう😍





お散歩のときはもちろん
爪切りや病院へ連れて行くときにも役立ちますよ~
 
 ぜひみにきてください!!!!

いいね
12人がいいねといっています

2018年01月07日

こまつな◎

 



みなさんこんにちは!こまつです!





今日はぼくの愛兎こまつな🐰
を連れてきました!




今年初ですね!





 



また遊びにくるので
その時はぜひみてくださ~い🐇🐇🐇
 

いいね
100人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る