大安寺店ブログ

2017年05月18日

今週の新着魚( 'o' ∋ )))

 皆さん、こんにちは
今週もアクアコーナーより新入荷のお知らせです!

今週は、金魚のご紹介です

国産ピンポンパール

土佐金 青仔

岡山県産 ランチュウ青仔

岡山県産 ランチュウ当歳
大人気、ピンポンパールのベビーとランチュウ青仔と併せて、
今回はランチュウ当歳と土佐金の青仔も入荷しましたよ~

早く売り切れてしまう可能性もありますので、お早めに!

皆様のお越しをお待ちしております
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月17日

今週のトリミング☆

みなさま~!
こんにちは!!

さてさて、今週も水曜日担当、

トリミングコーナーですっ

最近、暑い日が続いていますよね!


嫌な季節になってきました!

こんな暑い日は、ワンちゃんも

熱中症対策をしないといけませんよね


トリミングルームでも、

わんちゃんにお水をあげたり、

部屋の温度には気を付けていますよ

ご安心ください


あと、ノミ・ダニにも注意が必要なシーズンです!

予防や駆除などしっかりしていきたいですね!

気になる場合は獣医さんに相談して、お薬をもらいましょう!!


ではでは、また来週~

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月16日

わんわんシャーベット♪

みなさんこんにちは

暑い日が続きますね

そんな日にオススメしたいのがこちらの
わんわんシャーベット!!!

フルーツミックス風味

ヨーグルト風味

トリプルゼロ(リンゴ風味)
そのままゼリーとしてあげてもよし
凍らせてシャーベットとしてあげてもOK

わんちゃんのお好みであげてください

カロリーが気になるダイエット中のわんちゃんにも
嬉しいトリプルゼロもあります

この季節しか並ばないのでこの機会にぜひ
お買い求めください♪
 最後にもう一つ・・・

大人気で長期欠品していた
ヒマラヤチーズ・チップ
が入荷いたしました

大変お待たせいたしました
みなさまのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る