大安寺店ブログ

2017年08月06日

オススメわんこ★

 こんにちは~~★


台風ですね💨💨💨

雨風が強そうなので、
みなさん、外に出るときは
くれぐれも
お気をつけ下さいませ💦






今日は、とっても可愛い❤

久しぶりにやってきたこの子を

紹介します♪





★ウェルシュコーギーペンブローク
★2017年6月8日生まれ
★男の子

 


プリップリのお尻が
たまらなく可愛いです😍❤❤❤


元々は
牛を追ってたワンちゃんです。
だから動くものを追いかけるのが
だぁーいすき💕


短い足で
活発に走る姿がなんとも愛らしい❤ 



ぜひ会いにきて下さいね♪

いいね
10人がいいねといっています

2017年08月05日

お祭りに出かけよう~♪

 こんにちは

8月になり、夏祭りや花火大会がめじろ押しですね~

わんちゃんと一緒にお出かけするときは、

わんちゃんも浴衣やはっぴを着るのが粋ですよねっ


そんな、浴衣はっぴ

ただいま30%OFF SALE開催中なんです~~

在庫限りなのでお早めに❗

 
そして、8月4日(金)~17(木)まで
チラシセール開催中です!
↑ こちらをみてね ↑


人気のお手入れらくらくシートシリーズもお買い得です
歯磨き、耳そうじ、涙やけケア、肉球ケアの4種類!
ウェットシートタイプで使いやすいんです
気づいたときにサッと拭けます
 


明日、6日(日)は、

ひんやりデザート試食会(14:00~16:00)と、

夏休み恒例、
金魚すくい(13:00~15:00)のイベントがありマス


ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2017年08月04日

昆虫来てますよー!!!!


こんにちは!!
暑い日が続いておりますが、皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけください!!

7/4から7/17までのチラシ期間中
大安寺店限定で昆虫生体全品20%offフェアを行なっております。

この機会に是非、気になっていた種類などをゲットしてください!!
 
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る