大安寺店ブログ

2016年10月17日

かわいい子達大集合!!!!

 今日は、かわいい子達大集合です( *´艸`)


最近のうちにいる子達のかわいい姿を激写しました!!

ぜひ見てみましょう



リチャードソンジリス☆彡

アンゴラフェレット♥

ハリネズミ

マカロニマウス!!!

マーシャルさん☆ おおあくび

フトアゴヒゲトカゲちゃん

マカロニマウスのサービスショット♥

かわいかったでしょう('ω')

癒しですよねー!!!!






 最後に珍しい2ショット(*'ω'*)


仲良しさん(*´з`)
 

いいね
7人がいいねといっています

2016年10月16日

NEW!ねこちゃんグッズイロイロ~♪

こんにちは

になり、最近は、ベッドやお洋服など、
あったかグッズがどんどんどんどん入荷してきてまして・・・
あふれかえる商品をパズルのように並べる作業が続いております



そんな今日は、
新しく入荷したねこちゃんグッズをご紹介~♪


まずは、 『爪とぎ』
最近の爪とぎはおしゃれです

ハウスタイプ・アーチタイプ・
ソファタイプと種類もイロイロ


マイホーム♪

ソファーに♪

爪とぎに♪

枕に~♪



そして、 『ヴィラフォートキャットサークル』
このサークル、ねこちゃんが出入りできる、
ねこちゃん専用ドアが付いてるんです!
そして、爪とぎと、
用途によって使い分けできる多機能ステップが2個ついた
スグレモノ

猫様専用ドア付きでございます。

キリン!!!

続いてのおすすめは、
『キリン柄のアニマルキャットタワー』
 なかなかのキリン感~
 お部屋におくと存在感抜群ですよ



最後は、

日本の冬はやっぱりコレ!な
『こたつベッド』
ねこちゃんが中から顔を出してる姿を想像するだけで
ニヤけちゃう



他にも新商品ぞくぞく入荷中~

また次回のご紹介もお楽しみに

ご来店お待ちしております

みかんとお茶のおもちゃ付き♪

  袖猫!

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月15日

オススメわんこ★

 こんにちは~~

めっきり秋になりましたね~

寒くなるとペットたちとぴったりくっついていたい~
くっついてあったまりたい~~
と、思うのは、私だけでしょうか


それでは、
今週もオススメわんこを紹介しちゃいます
★トイ・プードル
★レッド
★2016年8月20日生まれ
★女の子
とぉ~~っても女の子らしいお顔のこ

プードルちゃんは、
頭も良くって、
抜け毛がとっても少ないわんこです

しかも、けっこう体臭が少ないと思います!

なので、室内で飼ってても、
抜け毛とかニオイとか
あんまり気にならないから、

とっても飼いやすいわんこです


ぜひ、会いにきてくださいね~~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る