大安寺店ブログ

2016年11月05日

復活しました!!

こんにちは~

昼間もだいぶ風が冷たくなってきましたね

ヒーターなど、暖房用品がよく売れるようになってきました!

みなさんも風邪などにはお気を付け下さいね



今日はおもちゃコーナーから・・・・


アノ人気おもちゃが復活いたしました


その名もfetch!!


ご存知の方もおられるかもしれませんが・・・

梨の木でできたおもちゃなんです



木でできたおもちゃは、木の種類によってはささくれが出来てしまって遊んでいる内に怪我をしてしまうことも




梨の木でできたfetchは、ガジガジ噛んでもささくれにくくて安心安全!

木くずも小さく、天然素材でできているので飲み込んでもウンチと一緒にでてきます


たとえば、家具を噛むのがだ~いすき
なイタズラっ子なわんちゃんや・・・

歯の生え変わりでムズムズする
生え変わり時期の子犬など・・・



3種類のサイズと、噛みやすい形にわんちゃんも夢中になること間違いなし!!


わんちゃんの噛み癖が気になる方、
ぜひお試しくださいね~



写真は後々アップしますので、もう少々お待ちください!



いいね
4人がいいねといっています

2016年11月04日

アミーゴ買い付け部隊出陣ッの巻

こんにちは!!

今週の入荷情報は…ひとあじ違います…★★



なんと、なんと
小動物を買い付けに行ってきたのです♪


通常だと、お店に到着するまで
大きさや、顔、毛並などまったく分かりません。

しかし、買い付けに行くと
たくさんいる中からよく観察して、より可愛い子や
珍しいカラーの子を見つける事が出来ます★


大安寺店では
ハムスター、うさぎ、ハリネズミ、フェレットを
しーーーーーーーーっかり見て買ってきたので
サイズ、カラーともに抜群の子が入荷できました(^O^)



まずは…
コモン系ハムスター★☆★

わたくし…スタッフN一押しっっ
カラーゴールデンズッッ
ロングヘアーの子も選んできました♪




次に…
パスバレーフェレットのセーブルちゃん
この子は、40匹以上いるセーブルちゃんの中から
より、オモシロ…じゃなくて(笑)
可愛いお顔の子を選んできました

買い付け部隊リーダーからも
『いい感じ!!!』とお墨付き◎

カラーの感じがちょっと泥棒風なのです(笑)
目も一番大きくて、くりくりしている子だったので
『この子じゃ!!!!!』と思いました


シルバー・クリーム・クロクマちゃん

くしくししているロングヘアーホワイトちゃん

可愛い泥棒さん

熟睡…(^o^)


夏の暑さの影響で
うさぎさんがなかなか入荷できない状況ですが…
なんとかベビーサイズのうさぎさんをGET!!!



ミニウサギBABYとネザーランドドワーフBABY

ミニウサギ♪ブラックダッチ

ネザーランド♪オレンジ



ハムちゃんズのお顔は…
ご来店いただいてからのお楽しみと言うことで★



皆さまのご来店
お待ちしております~(*^_^*)


これからも可愛い子を
ご紹介できるように頑張りまっす






まってるよぉぉぉ

いいね
5人がいいねといっています

2016年11月03日

今週の新入荷魚

 みなさん、こんばんは

今週もたくさんのお魚を入荷いたしましたので紹介します!

ゴールデンパンダプラティ

レッドトップホワイトミッキープラティ

バルーンレッドミッキーマウスプラティ
 
プラティはカラーバリエーションが豊富で可愛い
お魚ですよね

当店ではお馴染みのMIXプラティのほかに
写真のようなプラティを入荷いたしました!

また、プラティは繁殖させるのが簡単です
グッピーのようにたくさん一気に増える事はありませんが
繁殖をさせる際は水槽の大きさに余裕をもつようにしましょう

めだかのように卵はうまず、稚魚をうみますので
びっくりしないように

写真のプラティは
1匹 198円でご用意しております

他にも沢山のお魚を入荷いたしましたので
ぜひ1度ご来店ください!

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る