大安寺店ブログ

2017年06月25日

オススメわんこ★

こんにちは~~~

6月に入って晴れの日が続いていたので、
今年の梅雨はどうなるのかな・・・と思っていましたが、

最近、どんどん湿度が上がってきて、
梅雨らしくなってきましたね

でも、ゲリラ豪雨とか多いので、
みなさんも気を付けてください~



今日は、久々に、


私の大好きな大型犬
入って来ましたよ~~~



さっそく紹介していきますね~




★バーニーズ・マウンテン・ドッグ
★2017年5月1日生まれ
★男の子


 


頭のくせ毛がとってもチャーミングな
男の子です



ちょっと小振りちゃん?な感じですが、

ギュッと可愛さが詰まってます


男の子らしい、凛々しいお顔立ち

将来はきっとイケメンさんですね~~


楽しみです




他にも可愛いワンちゃんや猫ちゃんがたくさんいますので、
ぜひ、会いに来てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る