高知店ブログ

2022年10月14日

クリスマスケーキとおせちの予約が始まりました!

こんにちは。

朝晩、めっきり涼しくなった今日この頃・・・。
アミーゴ高知店では、今年のワンちゃんネコちゃんのクリスマスケーキとおせちのご予約がスタートしました。

クリスマスケーキは人のケーキに負けないくらいのデコレーションで選ぶ時点でワクワクしてきそうです。
おせちもワンちゃんネコちゃんが好きな具材で、喜んで食べてくれると思います。

コミフのケーキやデリは飼い主さんも一緒に食べることができますよ。

おいしいごちそうをみんなで囲んで、素敵なクリスマスとお正月を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 


ご予約は11/29まで

ご予約は11/29まで

ご予約は12/15まで

「おせち」は11/29まで、「家族でお正月」は12/25までのご予約です

さらに、11/13までのご予約で、表示価格より10%割引の価格となります。
お得なこの時期に、ぜひどうぞ!!

クリスマスケーキとおせちのご予約はスタッフまでお声がけください。
ご不明な点なども、お気軽にお聞きくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております。


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月06日

ハロウィンケーキ&デリ入荷しました!

こんにちは。

10月に入り、ますます秋めいてきました。
さて、今月末と言えば、ハロウィンですね。
アミーゴ高知店にも、ハロウィングッズのほかに、
ハロウィンケーキやデリが入荷しました。

ハロウィンケーキはワンちゃんの好きなお芋やチーズを使ったケーキとで、とっても秋らしいスイーツです。
デリには、かぼちゃのミートパスタや焼ナゲットの2種類があります。
味や作り方にこだわった逸品となっております。

コミフの商品なので、飼い主さんも食べられますので、ぜひワンちゃんと一緒に食べてハロウィンを楽しんで頂けたらと思います。

 

紫芋とさつま芋のムースパフェ

お芋とカラメルのレアチーズムース

かぼちゃのミートパスタ

焼きナゲットかぼちゃ風味

また、宇宙服をモチーフにしたワンちゃんの洋服やドーム型のベッドも現在販売中です♪
ご自宅のワンちゃんを宇宙服で仮装して、家族みんなで楽しいハロウィンを過ごしてみてはいかがでしょうか?

みなさまのお越しをお待ちしております。


 

宇宙船(ベッド)に乗って宇宙へGO!

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月23日

寒さ対策はお早めに!

こんにちは。

先日の大型台風の後、一気に涼しくなりすっかり秋めいてきました。
また、気象庁が発表した3ヶ月予報によると、今年の冬は厳しい寒さが予想されるそうです。
厳しい寒さによる気温の低下は、私たち人間だけでなくペットたちにとってもこたえるはずです。
寒さが増してくる前にしっかり寒さ対策して、安心して今年の冬を迎えましょう。

お店にも、ペット用ヒーターや暖かいマットなど、ホット商品が入荷しております。

 


ホット商品の売場は店内入口入ってすぐ右側です。
写真ではうまく紹介できていない部分もありますので、アミーゴ高知店にご来店の際は、ぜひ一度ホット商品の売場にお立ち寄りください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る