高知店ブログ

2016年03月31日

★トリミン部★


こんにちわ(^^)

明日から、4月ですね・・・★

春と言えば・・・
別れ出会いの季節ですね

{別れの数だけ出会いあり}

みなさんにとって、いい出会いが
ありますように(^_-)-

そして、アミーゴ高知店の
わんちゃん、ねこちゃん、小動物、魚も
みなさんとの
出会いを待ってます
可愛い子、勢揃いですので
ぜひ、アミーゴ高知店に足をお運び下さい



それでは、トリミングに来てくれた
わんちゃんを紹介します


 矢野 アルくん 
今日は初めてのトリミングです
スパメニュー(ツヤサラコース 温浴)
して頂きました(^^)
炭酸泉の温浴でリラックス~
初めてなのに、とてもお利口さんでした///
また、お待ちしてます★



★ アルくん ★





※ このブログは主に炭酸泉・スパメニューをして頂いたわんちゃん優先に載せています。
また時間の都合上、全部のわんちゃんを載せる事が出来ない場合があります。
ご了承くださいm(__)m



アミーゴ高知店 088-880-5730



いいね
2人がいいねといっています

2016年03月31日

★トリミン部★


お久ぶりです・・・★
山下戸田さん&和田さんです


山「みなさん!春休み満喫してますか!?」

和「山下ちゃん~。もう終わるで(笑)」

戸「お花見にも行かなくっちゃ!!」

山「花より団子です!三色団子!」

和「だんご。」

戸「だんご。」

山「だんご。だんご。」

和「団子三兄弟」

戸・山「だんご!!!」


では!わんちゃん紹介していきます



 山下 ゆんぼくん 
いつもスパメニュー(ツヤサラコース)をして頂いてます
モヒカンカットが、とても似合ってて、くまさんみたいで癒されます
またお待ちしてます★


★ 山下 ゆんぼくん ★


 吉良 マリーちゃん 
いつもスパメニュー(ツヤサラコース)をして頂いてます
少し怖がりちゃんですが、トリミングもじっとしてお利口さんです
またお待ちしてます★


★ 吉良 マリーちゃん ★


炭酸泉・スパメニューのリピート様
どんどん増えてます
レーキングも、この季節・・・
ぜひ、お試しください♪





※ブログには、スパメニュー・炭酸泉をして頂いたわんちゃんを優先で載せています★
また時間の都合上、全員載せる事が出来ない場合があります・・・
ご了承下さいm(__)m



アミーゴ高知店 088-880-5730



いいね
2人がいいねといっています

2016年03月28日

今月いっぱい!


こんばんは
小動物担当の「T」です

タイトルにもありますが
今月いっぱい
小動物CA
ハムスター&セキセイインコ
表示価格から
20%OFFとなっております

3月30日(水)~販売開始の
ハムスター&セキセイインコがおりますので
この機会に是非
ご来店ください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る