高知店ブログ

2022年07月28日

ワンちゃんネコちゃんの冷凍ケーキ

ペットだって大切な家族の一員!

大切なわんちゃんネコちゃんの特別な日には、いつもとは少し違う食事でお祝いしてあげたいですよね。
そんな特別な日のごちそうに冷凍ケーキはいかがでしょうか?

アミーゴ高知店では、おやつやご褒美にぴったりのロールケーキやショートケーキ、お誕生日のお祝いにバースデーケーキなど、いろいろな冷凍ケーキを取り揃えてます。
デコレーションには豆乳のホイップを使うなど、原材料にも配慮されていますので、安心して与えられます。

 

犬用バースデーケーキ

猫用バースデーケーキ

プリンパフェ(犬猫用)

フルーツロールケーキ(犬猫用)

イチゴロールケーキ(犬猫用)

また、コミフのケーキは愛犬も飼い主さんも一緒に食べられるケーキとなっております。
さらに、アレルギーのある愛犬と飼い主さんに配慮した、小麦、乳、卵を使わないやさしいスイーツもあります。
同じものを食べて、一緒にお祝いできるのって、うれしいしすごくよい思い出になりますよね。

 

かぼちゃと豆乳のショートケーキ

かぼちゃの豆乳ムース

ベリーの豆乳ムース

ベリーと豆乳のモンブラン

さつまいもと豆乳のモンブラン

フルーツバースデータルト

イチゴのバースデーケーキ

ロールケーキイチゴ

愛犬愛猫の好きな味のケーキで、家族みんなで楽しい時間を過ごして下さいね。

解凍方法など食べ方や賞味期限など、ご不明な点はお気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月14日

夏用ベッドのご紹介!

こんにちは。

人だけでなく暑い夏はワンちゃんネコちゃんも苦手なんです。
また、人より汗腺が少ないため、体温調節も難しいとされてます。

そんなペットたちの夏バテや熱中症対策に、触るとひんやりする冷感ベッド通気性に優れたベッドはいかがでしょうか?
触り心地も良く、ゆったりとくつろぐことができます。

エアコンも上手に使いながら、ぜひ、ご自宅のワンちゃんネコちゃんの涼しくて快適に過ごせる場所を作ってあげて下さいね。

 

アミーゴ高知店に置いてある夏用ベッドの中には早くも在庫限りのものも出てきております。
ご自宅のワンちゃんネコちゃんの好みの形や大きさに合ったベッド選びのために、お早めのご来店をオススメします。

なお、ご不明な点等などはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

みなさまのご来店をお待ちしております。


①接触冷感タイプのベッド
②ひんやりタイプではないが通気性のよい夏用ベッド

いいね
4人がいいねといっています

2022年07月07日

ちゅ~るキャンぺーン実施中!

こんにちは。

アミーゴ高知店では、7/1から8/31まで
ちゅ~るキャンペーンを行っております。

ワンちゃんネコちゃんの大好きなちゅ~るを多数取り揃えております。
いつものおやつに、ご褒美に、特別な日のごちそうに、ぜひお好きな味を選んであげて下さい。
また、暑い夏の水分補給や食欲が減った時の栄養補給にも、ご活用いただけますよ。

それでは、写真メインでご紹介していきます。 まずは、ワンちゃんのちゅ~るからです。

 

①全体

②ごはん(主食)としても

③種類もいろいろ

④グレインフリータイプ

⑤お腹にうれしい乳酸菌入り

⑥粒の中にトロッとちゅ~る入り


続きまして、ネコちゃんのちゅ~るのご紹介です。

 

①全体

②子猫用ちゅ~る

③ごはん(主食)としても

④毛玉や下部尿路が気になるこに

⑤水分補給にも

⑥栄養補給にも

⑦60本の大入りタイプ

キャンペーンは店内入り口入ってすぐの売場で展開中です。

この機会に、ちゅ~るの魅惑にはまってみてはいかがでしょうか?

みなさまのお越しをお待ちしております。


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る