高知店ブログ

2021年02月27日

爬虫類飼いの登竜門!!レオパのご紹介


皆さん、こんにちは😃

今回は爬虫類飼育の入門種であり、
登竜門でもあるヒョウモントカゲモドキを紹介したいと思います😆❗


まずはタンジェリンストライプです。この個体は他の個体に比べて、尻尾の橙色が濃いように思います。更に、
ぷりぷりな尻尾が状態の良さを表しています🥰

次にW&Yです。この個体は先程のタンジェリンのような色が濃いとかはないのですが、落ち着いた感じの色味になっております✨

(どちらも個人的にめちゃくちゃ綺麗だと思ってます)


タンジェリンストライプ①

タンジェリンストライプ②

W&Y①

W&Y②


お店には他にもいろんな種類のヒョウモントカゲモドキがいますので、お客さまの好みの子を見つけてみてはいかがでしょうか🥰🥰

ご来店の際にはぜひ、アミーゴ高知店の

爬虫類ブースにもお立ち寄りくださーい✨

いいね
0人がいいねといっています

2021年02月26日

小動物コーナーより、2月最後のセールのお知らせ



みなさん、こんにちは😃

明日からが2月最後の週末ですね😆
そんな週末に、ご来店頂ける方に
お得な情報です✨✨

小動物コーナーより、
普段よりお得にお迎えが出来ちゃう
セールを開催します😊

前回と同じく、どの動物が
対象なのかはご来店頂いてのお楽しみ💕
お迎えをご検討中の方や、ご来店して
お迎えしたくなった方にはとっても
お得なセールです😆✨

お客様からの沢山のお迎え、
お待ちしております🥰💕

この子かな?

この子かも??

もしかして!?

この子達まで!?

いいね
0人がいいねといっています

2021年02月25日

カエル界の入門種!ツノガエルきました🐸

皆さん、こんにちは😃

今回はカエル界の入門種❗
クランウェルツノガエルの入荷情報をお知らせ致します🐸✨

まずは、定番カラーのグリーン
そして、派手な色合いのアプリコット

さらに!今回の目玉としては、
アルビノの色の白味が強い子が
来ております😍
本来は黄色味のある個体ですが、
少しレアな色味なので個人的に
入荷した際に大興奮しておりました😆笑

 

定番なグリーン

アプリコット

個人的に大興奮のアルビノ


そして、今回おたまじゃくしがノーマルとアルビノで入荷しております☺
おたまじゃくしは多めに入っておりますので、自分の好みの子を見つけてみたり、おたまじゃくしから飼育を始めてみて、成長過程を楽しんでみたりするのも楽しいものです!

おたま!!

おたま2!!(アルビノ)

先程も言わせて頂いた通り、クランウェルツノガエルは
飼育難易度も高くなく、初めて飼育される方でも
元気に育てる事ができます❗

分からない事も、担当スタッフが丁寧に
ご説明させて頂くのでご安心ください🥰



アミーゴ高知店にお立ち寄り際は、小動物コーナーの
カエルブースにも是非お立ち寄りください❗

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る