高知店ブログ

2018年05月07日

アモール新登場

みなさんこんにちは

ワンちゃん・ネコちゃんの新商品がアミーゴだけで発売されましたよ

その名も「アモール」

天然の植物エキスから作られた消臭剤です

界面活性剤を使用していない安全仕様なので安心してワンちゃん・ネコちゃんに使えますよ

ワンちゃん・ネコちゃんの体にかける「ボディケア」、おトイレなどの匂いがこびり付いた場所に使う「トイレ用」、蚊やダニが近づくのを防いでくれる「虫ガード」の3種類があります

植物エキスの力で消臭力もバツグンですよ

是非使ってみて下さいね

いいね
7人がいいねといっています

2018年05月04日

オシャレに外出!

みなさんこんにちは

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか

家でのんびりするのもいいですし家族で外出するのもいいですね

今日はアミーゴに遊びに来てくれたワンちゃんを紹介します

 

お店に良く来てくれるチワワちゃんです

今日はおめかしして登場です

サングラスがいい味を出してますね

皆さんもゴールデンウィークはワンちゃんとオシャレをしてお出かけてみませんか

いいね
26人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る