高知店ブログ

2016年01月30日

★トリミン部★


こんにチワワ
山下です!

今日は少し頭の良い所を見せたいと思います(キリッ!)

実は、チワワは、昔むかし「テチチ」と呼ばれてました!
北アメリカでは最も古い犬種だそうです

知ってましたか?!
知ってた方は是非「いいね!」ボタンをどうぞ!

私は今ググりました(^^)!
便利な世の中だ・・・(笑)

みなさんも、飼っているわんちゃんを
ググってみてはいかがでしょうか?
意外と楽しいですよ!!

結局頭のいい所は、お見せできなかった気がしますが、そんな事は気にしな~い(笑)


では早速、今日のわんちゃんを
紹介したいと思います


岡 イブくん
全体もこもこカットで歩いてる姿は、まるでくまちゃんみたいです・・・(^З^)
ケージを開けたら「抱っこ」と来てくれます
またお待ちしてます★


★ イブくん ★





西尾 もえちゃん
今日もスパメニュー(ツヤサラコース)をして頂きました(^^)
トリマーが動く方に体ごと向けてしっぽをフリフリ
またお待ちしてます★




★ もえちゃん ★







アミーゴ高知店 088-880-5730


いいね
2人がいいねといっています

2016年01月29日

パンケーキ!


こんにちは
小動物担当の「T」です

本日はお店におります
リクガメをご紹介します


パンケーキリクガメ ¥35,424

気になる方は是非
アミーゴ高知店にご来店下さい

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月26日

★トリミン部★


こんにちわんこ

今日は山下、戸田さん、浅井さんのトリプルでいきまぁぁぁぁぁす!!!

浅「最近あかぎれがひどくなってきて・・・(手をさすさす)みなさん大丈夫ですか??」
山・戸「(自分の手を見る)・・・。今の所大丈夫です!」
浅「今までなかったのに急に今年の寒波にやられて・・・(笑)」
戸「さぁ!シアバターを塗ろう!」
山「さぁ!浅井さん!これを手に!(シアバターを渡す)」

※シアバターとは、アミーゴで絶賛発売中の、保湿クリームです。(主に肉球の保湿として使いますが、傷口の保護・赤みなど敏感肌にも使える万能薬です!)

浅「さっきハンドクリーム塗ったばっかり・・・;」
戸「残念!無念!また来週ーーー!!」
山「と、、、戸田さーーーーーん!!」
浅「・・・・・。何か前にも聞いた気が・・・。」


今日は頭数が多いので、一気に紹介していきます!!
コメントも一言になってしまいますが、お許しください


宇佐 りんくん
お利口さんにトリミングさせてくれます


藤田 珀くん
カットしたら眉毛が出てきました

岩松 ココちゃん
耳をピーンと立ててしっぽを振って見てくれます

大前 マロちゃん
名前を呼ぶと笑顔を見せてくれました

宮地 ルイちゃん
ちょっぴり怖がりちゃんですが、大人しくカットさせてくれます

小松 ラッキーくん
トロンとした目で抱っこの誘惑をしてきます

田中 チャコちゃん
耳の飾り毛がエレガントです

佐藤 まりんちゃん
肉球がぷにぷにで、ずっと触っていたかったです

吉田 テツくん・リンちゃん
来た時と帰る時は、トリマーに飛びついてくれます


★またお待ちしてます★




★ りんくん ★

★ 珀くん Before ★

★ After ★

★ ココちゃん ★

★ マロちゃん ★

★ マロちゃん悪い顔(笑) ★


★ ルイちゃん ★

★ ラッキーくん ★

★ ラッキーくん あくび ★

★ チャコちゃん ★

★ チャコちゃん近いよ・・・ ★

★ まりんちゃん ★


★ てっちゃん ★

★ リンちゃん ★

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る