高知店ブログ

2018年06月29日

ネコちゃんのアイス

みなさんこんにちは

ここ数日一気に気温が上がって来て夏が近づいていた感じがしますね

スタッフIのネコちゃんも最近は食欲が落ち気味です

アミーゴ高知店ではネコちゃん用のアイスも販売してますよ

自宅の冷凍庫で作るタイプです

数量限定なので早い者勝ちですよ

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月28日

シュレーゲルアオガエル!

みなさんこんにちは

アクアコーナーの一角にかわいいカエルさんが入荷していますよ

シュレーゲルアオガエルと言う種類で見た目はニホンアマガエルに似ていますが全くの別種です

特徴的なのが「キリリリ」とした少し高めの風流な鳴き声をするところです

顔のところも少しとがっていて黒いラインもなくて男前ですね

いいね
4人がいいねといっています

2018年06月20日

★トリミン部★


こんにちワワ!
お久しぶりのブログになって申し訳ありません

梅雨の季節になってほぼ毎日雨ですね・・・(_ _)
湿気で髪の毛が爆発してしまう山下です(笑)


さぁ!今日のブログは!

トリミングコンテストが今年も高知店で開催されます

7月9日(月) 10:00~
となっております!

ぜひ、見に来て下さい


9日は、トリミング(爪切り等)の受付はお断りさせて頂いております!
なお、トリミングは、17:00までになっておりますので、ご理解・ご協力をお願い致します




★山下の愛犬★

アミーゴ高知店088-880-5730


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る