高知店ブログ

2023年01月30日

ワンちゃん、ネコちゃんのベッド最終SALE!!

皆さん、こんにちは〜
最近また寒い日が続いてますね
夏は日陰を探して歩く私ですが、ここ最近は日なたを見つけて少しでも暖まりたいと思う毎日です…

さてさて今回もなんですが ワンちゃん、ネコちゃんの秋冬ベッドSALEのお知らせです!!

 

半額コーナー作ってます①

半額コーナー作ってます②


前回は最大30%OFFのお知らせだったんですが… 今回はなんと最大50%OFFです!!
実は私もこの機会に愛犬の冬用ベッドを買っちゃいました(笑)本人も気に入ったようで愛用してくれてるのでホッとしてます

愛犬のルンバちゃんです♪


私が購入したのは、ワンコが丸まって寝れるタイプのベッドです

この他にも、
ドーム形で隠れれるタイプ→怖がりさんや寒がりの子に
アゴが乗せれるタイプ→リラックスして寝たい子、飼い主さんをいつでも見ていたい子に
幅広タイプ→ぐで~んと伸びて寝たい子に
などなど
たくさん取り揃えております

また、ワンちゃん、ネコちゃん専用のコタツも一部50%OFFで販売してます

たくさんの秋冬ベッド&あったか用品が今ならめちゃくちゃお買い得です!!
気になる方はぜひぜひ、アミーゴ高知店へご来店下さい

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております

毛布も一部半額です♪

コタツは数が少なくなってきてます!

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月26日

もふもふです!!

皆さんこんにちは
今日は新しく入荷した生体をお知らせ致します
チンチラのスタンダードグレーシナモンになります
とてももふもふで可愛らしいですね
大きな耳と目が可愛らしいですね
2匹とも毎日元気にご飯を食べて、遊んでおります
これからの成長がとても楽しみですね
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄りください

いいね
3人がいいねといっています

2023年01月22日

お水飲んでますか?

こんにちは👋😃最近寒い日が続いてますが、お家のわんちゃんねこちゃんはお水しっかり飲んでますか❔ 寒くなるとどうしても、お水を飲む量が減ってしまいますよね😢
でもお水を飲む量が減ると、わんちゃんねこちゃんも人間と同じで様々な不調が現れてしまいます!
例えば、便秘や尿路結石などです😣 わんちゃんねこちゃんが病気にならない為にも、冬場でもしっかりお水を飲んで欲しいですよね‼️
そこで、あまりお水を飲まない場合は容器や与え方でひと工夫をして与えて見ましょう🎵
ここでオススメのピュアクリスタルの登場です😆🎵🎵
沢山の種類がありますね✨わんちゃんねこちゃんそれぞれ飲み方が違うので、それぞれの飲み方に適した形状になっているのと、水量や形なども様々❗
飼い主さんの好みに合うものもきっと見つかるはず😁
ピュアクリスタルはポンプでお水を循環させてフィルターでホコリや食べかすなどの汚れをろ過して清潔なお水を保ってくれるので、いつでも美味しいお水が飲めます✨😌✨
アミーゴ店内でも、わんちゃんねこちゃんが飲めるように入り口付近に設置してます。夏場は良く皆飲んで帰ってくれてます😄
お家のわんちゃんねこちゃんがあまりお水を飲まないという子は是非一度お試し下さい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る