高知店ブログ

2017年09月21日

☆トリミン部☆



こんにちは!山下です!
季節は、すっかり秋模様ですね・・・

仕事が終わって、夜の風に当たると
あ、秋だなぁ・・・。
って、しみじみ思います(><)

話は変わりますが
皆様、わんちゃん・ねこちゃんの、ノミ・ダニ予防はお済でしょうか??

人が過ごしやすい季節は、ノミ・ダニも過ごしやすい季節になってます!!
もう、いないでしょ。なんて油断してたら
ノミ・ダニが、わんちゃん・ねこちゃんに・・・。
そして、自分にも・・・
なんて事になる前に、予防をしておきましょう!!
(高知店には、背中に垂らすスポットタイプがあります♪)


また、秋から冬にかけて
ダブルコートのわんちゃん(例:チワワ・ダックス・柴犬・コーギー・ゴールデンレトリバー等)は、夏毛から冬毛に変わるため
とても毛が抜けます・・・
毎日抜け毛の片付けに追われるのは、大変ですよね><
多頭飼いだと、それも倍です・・・。
私も、チワワ2匹とプードル1匹の多頭飼いの為、チワワの毛が抜ける抜ける

そんな時に、オススメなのが
レーキング」です!
正直、換毛期の子は素晴らしく抜けます!
私たちも感動するぐらいです(笑)


http://amigo-pet.co.jp/blog/?pk=1473152494&store_pk=1299221779

過去に、ゴールデンレトリバーちゃんが、レーキングをした時に抜けた毛です!!

この写真では、机の広さが分からないんじゃないかと思って
今日トリミング来てくれた池田ウララちゃんに、座ってもらいました




ウララちゃんも、レーキングして頂いてます
に、しても・・うーちゃん可愛いですねぇ
(トリマーは勝手に、うーちゃんと呼ばせて頂いてます(笑))

・・・どうでしょう!机の広さ分かりますかね!?\(^^)/

レーキングは、予約無しですぐ出来るので
気になる方は是非お試しください

オススメは、(小型犬)10分1000円
(中型犬・大型犬)20分2000円になっておりますが
100円×何分でも、受け付けておりますので、スタッフにお気軽にお申し付け下さい
※トリミング状況によっては、お受け出来ない事もあります。ご了承下さい。


いいね
3人がいいねといっています

2017年09月15日

試食会やります!!

こんにちは、Tです


今日はイベントのお知らせです

9月17日(日) 14:00~

ワンちゃんドライフード試食会

開催します

ワンちゃんと一緒に
ご来店頂きましたお客様

・エクストラスモールアダルト

・インドアライフアダルト

各種ドライフードが試食できます

 ※試食分が無くなり次第終了です

是非皆様
ワンちゃんとご来店頂いて
御試食くださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月09日

タイゴースト入荷しました!!

こんにちは。Tです

今日はアクア生体情報をお知らせします


高知店初

タイゴーストが入荷しました




タイゴーストとは・・・


アメリカザリガニの改良品種で

タイで改良が進み複雑な模様やカラーを持った

ザリガニのことです



アメリカザリガニなので飼育も簡単で

繁殖にもチャレンジできます

寿命は約3~7年と言われています。


タイゴースト以外にも

様々な種類のザリガニがいます






 


今なら店頭価格から

20%OFF

にて販売しております


ぜひ店頭にてチェックしてみてください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る