高知店ブログ

2012年07月17日

小動物コーナーよりの新着情報!!

動物コーナーより最新入荷情報です
まずは今が大人気中型インコから
イワウロコインコ 69,800円
まだまだ子どもなのでこれから懐いてきますよ!!
続きましては小動コーナーのアイドル
チンチラの紹介です
シナモン 25,800円
どうですか写真写りも良い子です

爬虫類のコーナーからは当店初入荷の子ばかりの紹介
まずはマルギナータリクガメです23,800円です
ヨーロッパに住んでいますが日本の気候にもバッチリ合うんです
続いてはアカアシリクガメのご紹介です
この子はリクガメの中では小振りで可愛い子なんです
価格は19,800円です
続きましてはインパクト大!!
アカメカブトトカゲ 9,800円
です
見た目どこかの映画に出てた怪獣にも見えませんか
最期は
サンドスキンク 4,980円のご紹介
ツルツル・スベスベの肌が自慢なのに砂にすぐ潜るんです

いいね
10人がいいねといっています

2012年07月07日

新着ご紹介☆

こんにちは
暑くなってきましたね
コレカラの季節にピッタリ、熱帯魚の王様と言えば、、、

ディスカス

新顔のご登場です


スーパー紅白           4980円 
ブルーダイヤモンド        4980円

レッドドラゴン            4980円
レッドカバーアンカークロス   3980円
チェルシー             5980円

ぜひ、ご来店の際にはチェックしてみて下さい


 

続きまして、久々入荷のこの方です

純淡水で飼育できるベステルチョウザメ

なんと、キャビアの親です

底に落ちたエサを食べる姿はなんともユニークでかわいらしい

チョウザメの中では、飼育しやすい種類です

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る