高知店ブログ

2013年10月26日

イベント情報!!

どもども~
イベント隊長の竹前です

前回、ご紹介しました
パピートレーニング教室ですが
10月26日現在3匹の空きがあります
お考えのお客様
ワンちゃんとの快適ライフの為にも
ぜひ、教室にご参加ください

前回、5月5日に開催した
「パピートレーニング教室」
の写真を掲載します
参考にしてみてくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2013年10月18日

パピートレーニング教室マンスリープログラム開催!!!

どもども~
イベント隊長の竹前です


ついに決まりました
パピートレーニング教室
マンスリープログラム
11月の毎週曜日に先生をお呼びして
パピーの時に必要な知識
必要なトレーニング
アミーゴで教わっちゃおう
最近は、日本犬が周りで増えてきたと感じますが
日本犬はトレーニングをいれるのが
かなり難しい犬種です
ワンちゃんとの快適な毎日を過ごすために
正しいトレーニング知識を獲得しましょう
詳細は下に掲載します
先着5匹まで
ご希望のお客様は
お急ぎ下さい

パピートレーニング教室 マンスリープログラム

日時:11月毎週火曜日 2時~
参加料金:4回セット¥4000
定員:先着5匹
参加条件:生後6ヶ月以下
       伝染病ワクチン5種以上を1回以上接種
講師:斉藤 喜美子
プロフィール:家庭犬しつけインストラクター
        こいぬのしつけかた教室 ふぁーむどぎぃ代表
   公営社団法人 日本愛玩動物協会 高知県支部 事務局長
   高知ペットビジネス専門学校 家庭犬トレーニング講師
   一般社団法人 J-HANBS マスターインストラクター
内容:仔犬の頃のさまざまな問題への対処とこの時期に
   やるべきことについて、それぞれのワンちゃんと飼い主様に
   あったトレーニングで飼い始めのサポートをします
 

いいね
3人がいいねといっています

2013年10月05日

第2日曜日イベント!!

どもども~
イベント隊長の竹前です

今月も第2日曜日にイベントを行いますよ
今回は「歯みがき教室&ミニゲーム
そうトゥーーースです(某ピンクベスト芸人風)
ワンちゃんも歯みがきはとっても大事です
シニアになって歯が無くなってしまって
フードを食べてくれなくなることが多々あります
そんなことにならないために
ワンちゃんにも歯みがきの習慣をつけてあげましょう
詳しい日程などは下記となっております
予約やご質問は電話または店内スタッフまで
プレゼントもご用意してます
ゲームの結果では景品もあり
皆さんの参加をお待ちしております


日時:10月13日(日) PM3:00~
場所:アミーゴ高知店入口入って右 イベントスペース
費用:300円
内容:ワンちゃんの歯みがき講座
    おいでおいでゲーム
    じっとガマンできるかな?

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る