高知店ブログ

2019年04月26日

またまたこの季節が来ました!


皆さん、こんにちは!
今回は小動物のイベント情報を公開します

あの爬虫類界でとっても有名な「CANDLE」さんが
お越しして下さる爬虫類即売会の
開催が決定いたしました

毎回、たくさんの爬虫類たちを
連れて来て頂いているこの即売会、
今回はいったいどんな爬虫類が
きてくれるでしょうか
 


開催日は、
2019年6月8日(土)11:00~19:00
2019年6月9日(日)11:00~16:00

を予定しております

普段は店頭に並ばないような個体も
来るので、このチャンス逃せませんよ

たくさんのご来店、おまちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月26日

即売会、追加情報です!


皆さん、こんにちは!
前回に更新させて頂いた金魚即売会について
追加情報を公開します

金魚の即売会に便乗して、
なんと高知店初の小動物の即売会も
開催が決定いたしました
 

金魚の即売会と同日開催の為、
日程等も変更は特にありません

新しく家族を迎えたい方や興味のある方、
ぜひ是非アミーゴ高知店にお越しください

たくさんのご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2019年04月20日

新商品おやつ追加!!


皆さん、こんにちは!
今回は、新しく陳列させて頂いた
小動物のおやつのご紹介です

その名も、、、「ハム・ウサの」シリーズです

全3種を店頭に並べております

どれも小動物用となっておりますので、
お家のペットちゃんに
是非、与えてみてはいかがでしょうか

陳列して1週間ですが
既に大人気商品の予感がします、、、(笑)

お買い求めは、アミーゴ高知店まで
お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る