高知店ブログ

2013年08月31日

秋の大運動会!!

どもども~
イベント隊長の竹前です

来月9月21日()に
秋のワンちゃん大運動会を開催します
春に開催した大運動会は大好評でした

今回も楽しいイベントにしたいと思いますので
是非、ご参加下さい

日時 9月21() 午後1時
場所 アミーゴ高知
種目 ニオイでお宝探し出せ
    お手おかわり競争
    ピンポン玉スプーンレース

参加ご予約承っております
お電話もしくはレジ・サービスカウンターまで

多くのご参加お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月25日

今週のオススメ!!

どもども~
アクア担当の竹前です
少しづつですが
暑さも和らいできました
ということは
お魚のシーズンがやってきたってことですよ

この秋からのお魚飼育オススメです


では今週のオススメ
このお魚だ

パールン

最大全長:約1m
価格:¥980
混泳:難しい
餌付き:人工飼料・冷凍アカムシ
水槽:120㎝以上

サメのような体を持ったナマズの仲間
ナマズの仲間は口に入るサイズの魚であれば
食べてしまうので混泳には注意してください
現在は、約10cmですが
成長スピードが非常にはやいため
すぐに大型の水槽を用意してください

今週はここまで
また次回~

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月18日

初の試みクラゲすくい!!!

どもども~
イベント隊長の竹前です

今回は珍しい
クラゲすくい
を行いました
入口付近にてクラゲを
置いていたんですが
「何ですかこれは?」「かわいい」「キレイ」
という声がたくさん出ていました

高知店では色んなイベントを行っています
是非、ご参加くださいね

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る