高知店ブログ

2019年03月27日

今月、最後の生体情報です!!


皆さんこんにちは!
三月も残すところ、あと4日となりました!
高知店、今月最後の入荷情報です

まずは、文鳥さん!
白文鳥、桜文鳥と各入荷しております
ご飯もモリモリ食べてます

2枚目は、チンチラさん!
今回はブロンズの子がやって来ました
あまり入荷数が多くない生体なので、
飼育したい方、今がチャンスですよ


お次は、この季節の主人公のシマリスさん!
入荷前から予約殺到、お店に居る子も
かなり飼い主様が決まって来ております
大きい尻尾を揺らしながら走る姿は
リスならではのキュートさですね
興味のある方は是非お店まで
お越しください

4枚目は、摩訶不思議なカメさんのマタマタ
枯葉に擬態しているかのようなフォルムと
特徴的な顔つきはお客様もついつい
二度見してしまうほど、、、(笑)


今月もたくさんのお迎えありがとうございました
まだまだたくさんの生体がお客様を
お待ちしておりますので、
高知店に遊びに来てくださーい





おまけ、、、。
遊び疲れて爆睡中のミーアキャットさん(笑)
今日もたくさんの人に遊んでもらえて
よかったね

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月20日

おすすめ生体のご紹介!!~小動物編~


皆さん、こんにちは!
今回は、普段お世話しているスタッフ
おすすめの小動物のご紹介です

枚目は、仲良しうさぎちゃん
ネザーランドドワーフ(フロスキー)
ミニウサギ(チョコ×白) です
ご飯の時間になると毎回近寄ってきます

枚目は、今週入荷しましたコザクラインコ
ノーマル、ルチノー、ホワイト系といった
色鮮やかな子達がきてます
愛情いっぱいにそだってきてますよ~


枚目は、マーシャルフェレットさん
遊びと睡眠のスイッチのオンオフの激しい
楽しい個体です(笑)
甘噛みして来るので、触りたい方は
スタッフまでお声掛け下さい

枚目は、ヘルマンリクガメさん
小松菜が大好きで、ご飯を入れると
ゆっくり近づいてきます
今回は日光浴中をパシャリッ

他にも、たくさんの小動物が仲良く
暮らしながらお迎えを待っています

ぜひご来店くださいませ~




おまけ、、、
まったり休息中のミニレッキスちゃん(笑)
めちゃくつろいでます

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月20日

おすすめ生体のご紹介!!~アクア編~


皆さんこんにちは!
明日は春分の日ですね
沢山のご来店に備え、今回は紹介するのは
アクアスタッフおすすめのフグさんになります!

枚目は、インドシナレオパードパファー
淡水のフグで約20㎝ほどの大きさで
飼育もしやすいフグさんです

枚目は、アベニーパッファー
体長は約4~5㎝と最小のフグさんです!
小さな体で元気に泳ぐ姿が
とっても面白いですですが、
ヒレを齧ってしまう事もあるので、
混泳には不向きです

枚目は、テトラオドン・ファハカ
大型のフグでかなり迫力もあります
徐々に慣らして行けば、人工飼料で
飼育も可能ですよ

枚目はハリセンボン
海水のフグで、普段はしぼんでいますが、
膨らんだ姿はユニークさがあふれてます


他にも数多くのフグを展開しています
フグを飼われている方も、
フグをこれから始められる方も、
ぜひアミーゴ高知店に来店してみませんか

お客様のご来店、お待ちしてまーす

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る