高知店ブログ

2013年11月25日

新入生ご紹介♪

どもども~
ブログ担当の竹前です
今回はカワイイ
ワンちゃん、ネコちゃんのご紹介
ではではさっそく行ってみよう~
シベリアンハスキー(左)
(父、JKCチャンピオン)

性別:女の子
毛色:ブラック&
ホワイト
誕生日:2013年10月1日
出身地:熊本県玉名郡
ワクチン:6種
マイクロチップ:有
お値段:229,800


ゴールデンレトリバー(右)

性別:女の子
毛色:ゴールデン
誕生日:2013年9月27日
出身地:三重県松坂市
ワクチン:6種
マイクロチップ:有
お値段:179,800

M・ダックスフンド(左)

性別:女の子
毛色:チョコ&タン

誕生日:2013年10月1日
出身地:福岡県筑後市
ワクチン:6種
マイクロチップ:有
お値段:159,800円


スコティッシュフォールド(右)
(立ち耳)


性別:女の子
毛色:ブラウンクラシックタビー
誕生日:2013年9月24日
出身地:大阪府東大阪市
ワクチン:3種
マイクロチップ:有
お値段:109,800円


今回はネコちゃんもいて
大型犬もいてバリエーションが豊かですね
今回、ハスキーがJKCチャンピオンをお父さんに持っています
チャンピオンの子どもだと何がいいの?
って思う方が多いと思います
簡単に説明すると外見がよりその犬種らしくなるでしょうくらいに思っていただいたらいいと良いと思います
詳しく知りたい方は検索してみてください

かわいいワンちゃん・ネコちゃんに会いに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月16日

ワンちゃん新入生ご紹介♪

どもども~
ブログ担当の竹前です
今回は久々のワンちゃんのご紹介です
可愛いワンちゃんをいっぱいご紹介しますよ

トイプードル(左)

性別:男の子
毛色:クリーム
誕生日:2013年9月27日
出身地:岡山県高梁市
ワクチン:6種
マイクロチップ:無
お値段:159,800円
     (別途ワクチン代5,000円)

トイプードル(右)

性別:男の子
毛色:レッド
誕生日:2013年9月27日
出身地:徳島県徳島市
ワクチン:6種
マイクロチップ:無
お値段:169,800円
     (別途ワクチン代5,000円)
トイプードル(左上)

性別:女の子
毛色:クリーム
誕生日:2013年9月27日
出身地:大阪府貝塚市
ワクチン:6種
マイクロチップ:無
お値段:219,800円
     (別途ワクチン代5,000円)

柴犬(右上)

性別:男の子
毛色:
誕生日:2013年8月1日
出身地:奈良県桜井市
ワクチン:6種、8種、8種
マイクロチップ:有
お値段:149,800円
     (別途ワクチン・マイクロチップ代24,000円)

ポメラニアン(左下)

性別:女の子
毛色:ウルフセーブル
誕生日:2013年8月20日
出身地:熊本県荒尾市
ワクチン:6種、8種
マイクロチップ:有
お値段:189,800円
     (別途ワクチン・マイクロチップ代17,000円)



どうですか~?
超プリティじゃないですか?
パピーたちが皆さんがくるのを
待っていますよ

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月12日

パピートレーニング教室マンスリープログラム

どもども~
イベント隊長の竹前です
今回は
11月の毎週火曜日に開催しています
パピートレーニング教室マンスリープログラム
第2回のご紹介です

パピーの時期にどのようにワンちゃんと
共に暮らしていくべきなのかを
4匹と一緒に楽しく学んでいます

まずは参加しているワンちゃんのご紹介

柴犬黒杏(くろず)ちゃん
チワワラッキーくん
M・シュナウザーゴン太くん
3匹のパピーとその飼い主さまと
MIXハンナちゃん
斉藤先生がレクチャーしていきます

簡単な内容ですが
①ワンちゃんを観察してみよう
②名前を好きにしよう
③お鼻でタッチ~ターゲットトレーニング
 おすわり、ふせのしかた
④知らない人からフードをもらおう
⑤踏みなれないものを踏んでみよう

3匹のワンちゃんは第2回ということもあって
少し場慣れしてきた感じで
今日は好奇心の塊みたいな感じでした
おやつをもらい始めると
あなたおいしいものもってるでしょ?
あなたも持ってるでしょ?
といった感じにみんなからおやつをもらっていました

今回、個人的に気になったトレーニングは
⑤踏みなれないものを踏んでみよう
でした
した理由が高知県は南海地震という大きな地震が
来ると言われています
避難する際にガレキなどを踏まないといけないので
今のうちに慣れておきましょうとのことでした
これはパピーに限らず多くのワンちゃん
とくに抱っこのできないワンちゃんはやるべきだな
と感じました


また来週も2時から1時間行います
見学自由です
興味のあるかたぜひぜひお越しください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る