高知店ブログ

2022年09月15日

ハロウィン商品販売中です🎃

こんにちは。

秋のイベントの1つ、ハロウィン。
アミーゴ高知店の店頭にも、ハロウィン関連の商品が並びました!
かぼちゃのオバケやミイラ、魔女の帽子など、ハロウィン仕様のおもちゃの他に、可愛らしい洋服やかぶりものがあり、見ているだけでワクワクしてきます。
この時期ならではのデザインですので、ぜひ一度お店に見に来てみて下さいね。

 

あみちゃんも仮装して、みなさまのお越しをお待ちしております。
 

魔女っ子あみに会いに来てね♪ トリック・オア・トリート!

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月11日

秋冬ベッド入荷しました!

こんにちは。

9月に入り、秋がどんどん深まってまいります。
そして季節は秋から冬へと移り変わり、暖かいものが恋しくなりますよね。
それは人だけでなく、ワンちゃんネコちゃんも同じはず・・・。
そこでご自宅の愛犬愛猫に、暖かくてふわもこの秋冬ベッドを準備してあげてはいかがでしょうか?
店頭には今、犬猫の秋冬用のベッドがぞくぞくと並んでおります。
可愛らしい形や柄のものもたくさん入荷しておりますので、ぜひ一度お店に見に来てくださいね。



 


また、ポケモンのモンスターボール型のベッドをご購入のお客様には、夜のお散歩などに活用できるLEDライトをプレゼントしています♪


 


夏用ベッドも現在、在庫限りで割引セールを行っております。
まだ残暑が厳しいことが予想されます。
種類は少なくなっておりますが、お安くなったこの機会にいかがでしょうか。



アミーゴ高知店にぜひお越しください。


 

夏用ベッド

セール中です!

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月18日

ワンちゃんネコちゃんの甘酒のご紹介

こんにちは。

暑~い夏の季節もそろそろ終わりに近づいてますが、まだまだ残暑厳しい日が続いてます。
人だけでなく、ペットたちもこの暑さで夏バテ気味になっているはずです。
そこで、今回は、飲む点滴とも言われ疲労回復効果も期待できるワンちゃんネコちゃんの「甘酒」についてご紹介していきます。

「甘酒」って聞くと、アルコールが入っているからペットたちに与えても大丈夫?って思われる方もいらっしゃると思います。
ワンちゃんネコちゃん用の甘酒は主原料が米麹で作られており、ノンアルコールなので安心して与えられます。

また、甘酒にはブドウ糖、食物繊維、オリゴ糖、必須アミノ酸なども含まれており、たくさんの栄養素がつまっています。

そんな栄養素が含まれる甘酒には疲労回復の他にも、腸内環境を整える食欲低下気味のこの栄養補給にもなるといった効果も期待できます。

適量を与えて、ぜひ、ご自宅のワンちゃんネコちゃんの体調回復にお役立て下さい。



 


なお、甘酒はカロリーが高めなので与えすぎにはご注意ください。

ご来店時、分からないことがあれば、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る