高知店ブログ

2013年01月03日

はなまるっ!!!!

A HAPPY NEW YEAR!!!!

Hope it will be a special, memorial, and unforgettable one for all of you, our lovely customers!!!!

ってなわけでアミーゴ高知店の冬でも黒くてごめんなさい、藤原です。

正月三が日も今日で終わりを迎え、明日から仕事始めの方も多いんじゃないでしょうか?
当店は元日お休みを頂き昨日より営業を開始させていただいてます。
1時間早く閉店させていただく正月営業時間も今日で終わり、明日の4日より平常通り午前10時より午後8時までの営業に戻ります。
本年もご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

さて今日は先日ご来店いただいたワンちゃん達を紹介させていただきます。

トイプードルの山崎はなちゃん、まるくんです。


お着物のかわいさに思わずblogに載せたいんで写真取らせてくださいと声を掛けさせていただきました。

快諾を頂き、「正月だから気合を入れてきました」と飼い主様。

おっしゃるとおりメチャきまってますね!!
背中側はこんな感じ

飼い主様のお着物もお美しゅうございます!!

当店のお正月に華を添えていただき誠にありがとうございました

FaceBookもはじめられるそうなのでラブリーな『はなまる』コンビに会いたい方は「山崎はなまる」で検索を!!


さて、これを期にご来店いただいたワンちゃん、に限らずお客様ご自慢のペットを当blogでアミーゴファミリーとしてご紹介させていただけたらなと思いますので、宜しくお願いします

いいね
10人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る