高知店ブログ

2023年08月31日

レーキングおすすめです★

皆さんこんにちは


8月も終わり、もうすぐ秋ですね



これから涼しくなるのはうれしいですが、
この季節わんちゃんの抜け毛にお困りではないですか?



秋頃から11月頃までは換毛期に入るので、
ダブルコートのわんちゃん、
柴犬やチワワなどは特に、たくさん毛が抜けますよね



そこでトリミングでは、抜け毛予防にもなる
レーキングをおすすめしています




レーキングとは
レーキングナイフという特別な道具を使って、
換毛の時期にこれから抜ける予定のアンダーコートを
あらかじめ先に抜いてしまう、
というものです!



普段のブラッシングでは取り切れない換毛もとれるので、
抜け毛の量を大幅に減らせて、
お部屋のお掃除も少し楽になると思いますよ


お値段は、

5分     ¥500
10分   ¥1000
15分   ¥1500
20分   ¥2000


となっています



気になる方はぜひトリミングまでお声がけください





 

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月31日

ハロウィングッズ入荷しました!!

皆さん、こんにちは

8月も終わりですね…夏の終わりは少し切なくなります…cheeky

今回は、入荷したばかりのハロウィングッズのお知らせになります

可愛いお洋服です♪

オモチャ大量入荷してます♪

毎年人気の長〜いオモチャも♪

フランケンシュタイン&マント♪

魔女&カボチャの帽子♪

今年はハロウィンも盛り上がりそうなので、ワンちゃん猫ちゃんも一緒に仮装して楽しみたいですね

店内入口入ってすぐ、ハロウィンコーナーあります
ぜひ見に来て下さい

皆様のご来店お待ちしております( *´艸`)

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月27日

かっこいいです

皆さんこんにちは
今日はお店にいる昆虫達をお知らせ致します
今回紹介する昆虫はサビイロカブト ヘラクレスオオカブト 
ギラファノコギリクワガタ(ホワイトアイ) 本土ヒラタクワガタです
全部ペアでの販売となっているので、初めて飼われる方から繁殖を考えてる方是非この機会にいかがですか?
お店には今回紹介した昆虫以外にも数多くの昆虫や幼虫もいるので、気になる方は小動物コーナーまでお越しください

 

サビイロカブトpr

サビイロカブトpr

ヘラクレスpr

ヘラクレスpr

ギラファノコギリクワガタpr

ギラファノコギリクワガタpr

本土ヒラタクワガタpr

本土ヒラタクワガタpr
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーにお越し下さい

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る