高知店ブログ

2016年08月29日

★トリミン部★


こんにちわ
山下です!!

もう8月も残りわずかですね・・・
夏も終わってしまいます


みなさん、海や川には行きましたか?!
BBQはしましたか?!
花火はしましたか?!
今年の夏、楽しみましたか?
いぇぇぇい!!


9月になっても高知は暑いので
気づかない内に脱水症状が・・・。
なんて事にならないように気を付けて下さい


そして今日は焼肉の日
スタミナを付けましょう!!!
残暑に乾杯(笑)


宮地 ルーリーちゃん
シャンプーは少し苦手みたいですが
カットはとてもお利口さんのルーリーちゃん
人懐っこさもピカイチです
またお待ちしてます★


北川 旬くん
初めてのわんちゃんです
とてもお利口さんにトリミングできました
誰よりも早くお迎えに気付いてました
またお待ちしてます★


★ルーリーちゃん★

★旬くん★

池上 シオンくん
スパメニューの消臭コースをして頂きました!!大きいお耳が、まるでうさぎさんみたいでキュートです
なぜか伏せて寝ずに、おすわりで寝てしまってました
またお待ちしてます★


★シオンくん★



※このブログにはスパメニュー・炭酸泉をして頂いたわんちゃんを優先的に載せさせて頂いてます★
また、時間の都合上、全てのわんちゃんを載せる事が出来ない場合があります。
ご了承ください・・・m(__)m




アミーゴ高知店088-880-5730

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月29日

入荷しました!

 
こんにちは
小動物担当の「T」です

先日
以下のCAが入荷しました

●ジャンガリアンハムスター(オス)
●ブルーサファイアハムスター(メス)
●パールホワイトハムスター(オス/メス)
●ロボロフスキーハムスター(オス)
●セキセイインコ

8月30日(火)~
販売開始予定です

気になるCAがいる方は
是非
アミーゴ高知店にご来店ください
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月21日

ウサギ!

 
こんばんは
小動物担当の「 T 」です

今回は久しぶりにお写真を・・・

お店におります
ちょっと大きくなったウサギちゃん達を
ご紹介します


ネザーランドドワーフ

ミニレッキス

ネザーランドドワーフ

ロップイヤー

ミニウサギ
 
気になる子がいる方は
是非
アミーゴ高知店にご来店ください

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る