高知店ブログ

2022年11月11日

乾燥対策にいかがでしょうか?

皆さん、こんにちは!
寒さだけではなく空気の乾燥も気になるようになってきましたね。

今回はワンちゃん・猫ちゃんの乾燥対策グッズをご紹介します!


実はわんちゃん・猫ちゃんは人間の赤ちゃんよりも皮膚が薄く
0.1mmしかないので空気の乾燥にはとても敏感です。
乾燥にとても敏感なワンちゃん・猫ちゃんの為の乾燥対策グッズをご紹介します


乾燥肌用と敏感肌用の化粧水です。          無添加なので舐めても安心です!

お肌だけではなく、肉球用のクリームあります!

皮膚が乾燥するとフケが出やすくなったり、静電気が発生しやすくなるだけではなく、乾燥が原因で皮膚病になる可能性も...。

乾燥が酷くなる前に是非ワンちゃん・猫ちゃんの乾燥対策をしてみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介した商品以外にも乾燥グッズがありますので、お店にご来店された際に是非ご覧になって下さい

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月04日

サスペンダー入荷しました!

皆さん、お元気ですか
暑がりの私でも、朝は本当に寒くなったなぁと感じます

今回ご紹介するのは、
三点式サスペンダーです↓↓↓

色は2色あります♪

ワンちゃん・猫ちゃんのオムツって、サイズが合っていても、
動いたり時間がたつと「あれ?ずれてる・・・」ってなりますよね

そんな時にとっても便利なのがサスペンダーなんです♪
3個のクリップで留めるので、よりずれにくく調整もしやすく
なっております

お店にあるのはS~Lですが、XS、XLもお取り寄せできます。
お値段は1980円(税込)~となっております。

店内中央通路の、ケア用品コーナーにあります↓↓↓

 

術後服もここにあります

やわらかカラーもあります

ワンちゃん・猫ちゃんとの暮らしで、ケア用品が必要になる時も
あるかと思います
そんな時はアミーゴ高知店へお立ち寄りください(*'ω'*)

※術後服・エリザベスカラー・サスペンダーは、試着・交換・返品が
出来ません。事前にサイズをご確認のうえお買い求め頂きますよう、よろしくお願い致します

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月05日

ハロウィン

皆さんこんばんは

ついに、レジ前にてハロウィンコスプレの衣装大量展開です

ぜひぜひご来店ください
 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る