高知店ブログ

2023年09月22日

秋冬お洋服入荷中♪パート2♪

皆さん、こんにちは

本日は、この間チラッとご紹介した秋冬のお洋服の第2弾いっちゃいますね!!
では、どうぞ!!
いかがですか??
めっちゃ可愛くないですか

今年の秋冬のお洋服は、全体的にパステルカラーが増えて華やかな感じがします
ぜひ試着しに来て下さい

またまた、春夏ベッドの最終売り切りセールも同時に行っていますので、こちらもお見逃しなく!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております( *´艸`)

こちらも秋冬お洋服です♪

こちらは春夏ベッド♪最大半額ですよ〜!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月17日

秋冬のお洋服続々入荷中です!!

皆さん、こんにちは

世間ではオリンピックに向けてスポーツが盛り上がってますね!!
スポーツの秋とゆうより私は食欲の秋ですが!!

さてさて今日は、続々入荷中!!秋冬のお洋服をちょっとだけご紹介しますね

 

モコモコで可愛いが過ぎます(●´ϖ`●)

来年の干支をモチーフにした、ドラゴンの服!!

ハンバーガー&ポップコーン♪♪

なんとなんと…リバーシブルで使えちゃうんですっ!!


こちらはまだまだ一部なのと、他にもたくさんお洋服が入荷予定なので、また近々ご紹介しますね

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますく(`・ω・´)

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月18日

GEX新商品ライト登場!

今回はアクアリウム用ライトのご紹介です( ¨̮ )

この度GEXよりリーフグローエクストリームが発売されました٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

通常のリーフグローと比べて光量が倍の600lmとなった為、これ1台で役30cm水槽までをカバーすることが出来ますd(˙꒳​˙* )

また、スイッチ切り替えによる3パターンの点灯が出来るため、よりニーズに合った使い方を実現しましたd(˙꒳​˙* )

さらにさらにいいポイントとして、従来の水槽上部に置くタイプだと、蓋を閉めていると掃除の時にライトをのけて蓋をのけてと手間がありましたが、このライトはスタンドで自立するため水槽の上がフリーとなり、メンテナンス性の向上が期待できます(’~`*)

1台持っているだけで手軽に色々とやれることが増えそうなライトですね( 'ω')و ̑

詳しい大きさ等はお店でぜひスタッフにお聞きくださいm(_ _)m

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る