高知店ブログ

2014年10月31日

金魚即売会開催!!

どもども~
高知店のタケマエです

この秋も行います
金魚即売会!!!!!
明日からの3日間
様々な種類の金魚が
大変お値打ちな価格でお届け
入口入ってすぐのところに
用意していますので
ぜひぜひ足をお運びください

ピンポンパールすくいも同時開催

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月27日

ハムスターじゃないよ!

こんばんは
小動物担当の「 T 」です

朝晩だいぶ冷え込むようになってきました
小動物用のヒーターなど
入荷していますので
皆様早目のご準備を


さて今回は
この子を紹介したいと思います

ファットテイルジャービル
                ¥8,280

2014年8月26日生まれの男の子

正式にはオブトアレチネズミ
通称マカロニマウスとも呼ばれています

大きくなれば
体長約13cm
寿命は約3~4年
ぷにぷにした尾が特徴

ハムスターケージで
飼育できます

昼間はケージの隅っこで寝ているので
動き回る姿はなかなか
見られないかもしれませんが
かわいい寝顔を見に
ぜひご来店ください

いいね
6人がいいねといっています

2014年10月25日

♪♪パピーパーティ♪♪

どもども~
高知店のタケマエです
本日10/25パピーパーティを開催しました

パピーパーティの目的は
「社会化」
社会化って何?
って思う人は多いと思いますが
「物に慣らすこと」
これが「社会化」です
今回は自店開催では最高の
4匹のワンちゃんが参加してくれました
まずはワンちゃんご紹介
ポメラニアンのみるくん
チワワとTプーMIXのシフォンちゃん
Mダックスの小夏ちゃん
ボーダーコリーのスバルくん

この4匹と楽しく社会化しています

では少し風景を・・・

肝心な社会化として遊んでいる風景は
2人とも忙しく座学の所しか
撮影できませんでした
スミマセン・・・

また来週開催します
興味のあるかたは
見学OKです
ぜひお越しください♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る