高知店ブログ

2011年12月29日

本年はお世話になりました!!

クリスマスムードも終わりだんだん年の瀬に向け慌しくなっていますアミーゴ高知店でもクリスマスの飾り付けからお正月
に向けての準備をしています
そこで今回紹介しますのはわんちゃんの着物です
新年をわんちゃんと一緒に迎えようと計画中の方にオススメです
女の子用だけでなく男の子用の着物もご用意しています 
最後になりましたが、本年も大変お世話になりました
来年もより良いお店作りを目指し従業員全員で取り組んで行き
ますので2012年もアミーゴ高知店を宜しくお願い申し上げます

いいね
2人がいいねといっています

2011年12月25日

この子可愛いんデス!!

久しぶりの更新になってしまいました
今回、紹介する子は小動物コーナーで大人気の
フクロモモンガ君です
何が可愛いかってこの子はベタ慣れなんです
フクロモモンガの子供は臆病でなかなか懐いてくれないん
ですが、この子は手に乗せても全然、鳴かないんですよ
是非!!一度お店に見に来て下さい

いいね
9人がいいねといっています

2011年12月18日

みんなにクリスマスプレゼント!!

最近、まめに更新しています
今年も去年大好評だったハムちゃん・うさちゃん・チンチラさん用のクリスマスプレゼントパックを用意しました
1個398円~498円なので是非今年のクリスマスプレゼントは
アミーゴにお任せ下さい
数に限りがありますのでお早めに

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る