高知店ブログ

2023年08月17日

春夏グッズ、SALE中です!!

皆さん、こんにちは
お盆&台風が過ぎたと思ったら、また暑い日々が戻ってきましたね…
体調を崩しやすい時期なので気を付けて下さいね

今回は、只今絶賛SALE中の春夏グッズのご紹介です

春夏ベッド①

春夏ベッド②

クール用品もSALE中!!

お洋服も!!

8月末までなら、30%OFFですまだ比較的在庫があるので、可愛い柄やデザインを選びたいなら今がチャンスですよ〜

そしてそして!! 早くも秋冬ベッドも入荷してきております

今回はドーム型ベッドも豊富です♪

ほわほわしてて可愛いです♪

秋冬ベッドは、割引対象外となりますのでご了承下さい

皆さんのご来店を心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月05日

お買得セール開催中!



こんにちは
アミーゴ高知店kissアクアリウムコーナーです。

夏真っ盛りsmileyの8月に入りましたが、アミーゴではこの夏を盛り上げていくべくいきなりお買い得セールをやっちゃいます
用品はもちろんですがなんと生体も対象でお求めやすくなっています
14日までの
期間限定数量限定ですのでこのチャンスをお見逃しなく

ここでは一言コメントでいくつか紹介します。
どれも通常よりかなりお得になっている他、このセール限定で普段高知店になかなか居ないような生き物も来てますよ

まず金魚コーナーから


だるま琉金
普通の琉金より丸っこい
小さなしっぽがキュート。


ピンポンパール
言わずと知れた大人気金魚
ちょっと大きめの国産で安心。


もみじらんちゅう
もみじとはキラキラと透き通った鱗の金魚のこと。
綺麗で可愛いいいとこ取り

 

だるま琉金

ピンポンパール

もみじらんちゅう

紅薊

黒龍

もちろんメダカも居ます

紅薊(べにあざみ)
黒地に濃い赤が乗る綺麗なメダカ。
模様はバリエーション豊かなのでお気に入りの一匹を


黒龍(こくりゅう)
クリアブラックの格好良いメダカ。
明るい環境でも比較的色が薄まりにくい。
黒系メダカは意外と少ない



 

ダイヤモンドヘッドラミーノーズテトラ

コリドラス・ジュリー

パキスタンローチ

アノマロクロミス・トーマシー

バンパイアクラブ

レッドデビルクラブ

そしてもちろん熱帯魚も

ダイヤモンドヘッドラミーノーズテトラ
赤い頭にしましましっぽで大人気のラミーノーズ、それがなんとキラキラに
頭から背中にかけてラメ状に光ります。
一度見れば分かるこの綺麗さ


コリドラス・ジュリー(トリリネアートゥス)
しましま模様に背びれの黒丸がとっても可愛いコリドラス。
水槽の下をちょこまか泳ぎます


パキスタンローチ
こちらもしましま模様が可愛い小型ドジョウの仲間。
夜には横になって寝るなど面白い一面も


アノマロクロミス・トーマシー
水槽に殖える小さな貝(スネール)を食べて駆除してくれます。
貝退治ばかりに目が行きますが魚自体もかなり綺麗
卵を産むと夫婦で守ります。


バンパイアクラブ
レッドデビルクラブ

どちらもインドネシア原産のカラフルで小さなカニ。cool
陸地に上がってちょこちょこ動く立体行動が可愛くて面白い
普通の魚とは違うちょっと変わった生き物を飼ってみたい人に。


もちろん上記セール以外にも続々新顔入荷中
普段より在庫増やしてますので是非遊びに来てくださいね〜

アミーゴ高知店アクアリウムコーナーでした


 

いいね
1人がいいねといっています

2020年11月14日

カクレクマノミフェア開催中!!

みなさんこんにちはsmiley

皆様おなじみのカクレクマノミたくさん入荷しました
サンゴイソギンチャクも入荷しています!

・カクレクマノミ 1380円
・サンゴイソギンチャク 4980円

皆様への日ごろの感謝を込めて
高知店限定でビッグセール開催中です!

カクレクマノミ10匹以上購入で
通常1380円のところ1匹当たり980円に!
さらに、さらに、サンゴイソギンチャク(4980円相当)をプレゼント
9800円でカクレクマノミ10匹とサンゴイソギンチャクが購入できてしまうとってもお得なセールです

この機会にカクレクマノミの水槽を立ち上げてみるのもよし、現在飼育している水槽に追加するのもよしですねkiss


初めて海水魚を飼育するお客様もご安心下さい!
当店スタッフがご説明させていただきますので
お気軽にお申し付けください!



※生体の状態に応じて販売を中止させていただくこともあります。
ご了承お願いいたします。


皆様の来店を心よりお待ちしております!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る