高知店ブログ

2012年08月21日

今年も金魚展示即売会やります!!

暑さもお盆を過ぎた頃よりピークを過ぎ、夜はだいぶ涼しくなって来ました。
これから金魚の品評会のシーズンにいよいよ突入
アミーゴ高知店でももっと金魚を盛り上げたいと思います
そこで・・・今年も金魚展示即売会を行います
期間は9月1日(土)2日(日)の二日間開催
時間は10時~17時までになっています
この時期は金魚の種類も質もイインデス
金魚すくいも同時開催しますので家族揃ってのご来店を
お待ちしております
(ちなみに写真は見本です・・・1匹だけ去年の即売会の仔もいますがさてどの子でしょう

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月19日

地震について・・・・

みなさんの記憶にも刻まれている事だと思いますが
2011年3月11日に東日本大震災がありました。
ここ高知県においてもこの数十年以内に南海地震がある
との予想も出ており、身近な問題だと思います。
もしもの時に備えて準備をしておく事はけっして無駄では無い
と思います。アミーゴ高知店でも少しでも提案を行いたいと思い
ます。よろしければ是非、お店に見に来て下さい。
 

いいね
4人がいいねといっています

2012年08月08日

目指せムシキング!! ★虫相撲大会のお知らせ★

来る8月12日(日)午後3時(受付30分前から)
カブト虫大相撲アミーゴ高知場所
を開催します!!
カブトムシなら、外産、国産問わずに参加可能
クワガタムシは今回NGです
1位~3位まで景品を用意しています
参加賞も用意していて、参加費無料なので、自分のカブトを勇敢に戦わせてみよう
ルールなど詳しいことはお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

ちなみに・・・
今回、世界最大のカブトムシ
ヘラクレス・ヘラクレス
堂々入荷!!
誰もがカッコイイと思うこと間違いなし
あの時、欲しいとおもったヘラクレスが手に入るチャンス!!!!
8月8日現在は
120mm up        ¥16800
140mm up  ¥19800
2つのペアがいます
繁殖も目指して飼育しませんか?

いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る