加古川店ブログ

2018年10月20日

全頭対象★ハロウィンSALE実施中Uo・ェ・oU

 こんにちはっ

いよいよハロウィンがすぐそこまで近づいてきましたね
皆さん仮装準備は整っていますか
私は・・・恥ずかしながら整っています。笑
ゾンビに襲われて血まみれの警察官になる予定です。(どうでも良い)

わんちゃん・猫ちゃんも可愛く仮装してあげて、
家族全員でハロウィンPARTYなんていかがですか(=^・∀・^=) 
きっと動物さんが居ると一味違って楽しさが倍増しますよー

さてさて。
こちら犬猫コーナーでは
10/20~10/31までの期間限定で
ハロウィン大大大SALEを実施しております

なんとお店に居るわんちゃん・猫ちゃん全頭が対象です
月齢が浅い子の値段が下がる事は滅多にありませんので
この機会に是非チェックしてみてください

可愛い子達がたーくさん揃って皆さんをお待ちしていますので
お気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです

 ご来店お待ちしておりますっ
 

いいね
8人がいいねといっています

2018年10月20日

★グリニーズ+6本キャンペーン★

こんにちは

グリニーズのBOXがお得ですよ
・超小型犬用(成犬用・カロリーケア・エイジング)
・小型犬用(成犬用・カロリーケア・エイジング)

数量限定になっていますので
お早目にお買い求めくださいませ

いいね
0人がいいねといっています

2018年10月17日

☆HOT用品☆

こんにちは

段々と気温が下がってきましたね・・・
特に朝晩は冷え込みますね
気付いたすぐになりそうですね

ということで
ヒーターなどの準備はお済でしょうか
アミーゴ加古川店はヒーターなど
HOT用品を犬・猫・小動物・熱帯魚と数多く取り揃えております

ぜひ、まだ準備がお済でない方は
お買い求めくださいませ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る