加古川店ブログ

2014年10月15日

モル!鳥!ヤモリ!


こんにちわ―!小動物担当くまです

少し久しぶりの更新になってしまいました...

が、今日も最新入荷生体情報をUPしていきたいと思います


まずはーーーちびモル

黒、、白 三毛のベビーが二匹入荷しています
とっても似てるので兄弟かな~?と思います(笑)
抱っこ出来るので是非見に来て下さい

イングリッシュモルモット ¥2980




次は…セキセイインコヒナ!

飼いやすい時期になりましたので、今回はたくさん入荷しています!
アルビノ黄緑…と、カラー豊富なヒナ達
現在差し餌三回です!
すぐに成長していってしまうのでお早目に~

¥1980




そして、爬虫類では…クレステッドゲッコーのベビーが仲間入り
前からずっと入荷したかったのです…ふふふ…
今はコオロギSサイズと、果物をあげていますが、これからゲッコーフードも試してみようと思ってます
ヒーターは必要なのですが、比較的低温に強いので、今からでも飼い始めやすいと思います

¥15800




では…今日はここまでです!!

ご来店お待ちしておりまーーーす

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月14日

先日の結果発表!!

10/12・13と行いました

   『お魚何匹!?』

     の結果発表をしたいと思います!!

たくさんのみなさまの
      ご参加ありがとうございました

数えてみると難しいもので
かくれてたり・泳いだりと苦戦されたと
思います 

さあ今回は 33匹が正解でした!!

正解者がななななんとお一人
いらっしゃいました

おめでとうございます

イシダ チヒロ 様

イシダ様には水槽セットをプレゼント
致します!

ご来店の際、ご本人様とわかる証明書を
お持ちして下さい。

プレゼントお渡し期間は10月末までとさせていただきます。



いいね
7人がいいねといっています

2014年10月14日

週末イベントおこないました♪


週末行いましたイベントのご案内です!

土曜日 

  『インコとのふれあい

かわいいインコを肩にのせたり
       さわっていただいたりと
   インコともども遊んでいただきました!!


日曜日 

  『熱帯魚パクパクタイム

かわいいお魚にエサを
       あげていただきました!!
        満足そうに泳いでいました

 
ご参加してくれました

お客様、誠にありがとうございました

今週もいろいろと盛り上げて
        いこうと考えております!!

みなさま、お誘いあわせのうえ

    アミーゴ加古川店まで

           お越しくださいませ

    スタッフ一同、お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る