加古川店ブログ

2014年01月07日

お魚何匹?の結果で~す

どうもです!

先日行いましたお魚何匹の結果発表です!!
正解は17匹でした
バルーンラミレジ 3匹
ニューギニアレインボー 7匹
レッドテトラ 7匹

正解者は1名です↓

喜多山 友輔 様

おめでとうございます

景品として、用品セットをプレゼントします♪

景品の受け渡しは1月末となりますのでお早めに!

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月16日

動物クイズラリーの結果

コンニチハ!

12/15(日)に行った動物クイズラリーの結果発表を行います♪
今回は全問正解者に景品をプレゼントということでしたが~
残念ながら正解者はいませんでした!
最高得点者
10点中5でした、ちょっと難しかったですね

また次回のご参加おまちしています♪

解答についてはスタッフまでお尋ね下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月10日

お魚パクパク

コンニチハ~

毎週土・日恒例エサやり体験の様子はコチラ~
毎回喜んでいただいてます♪
ぜひ遊びに来てくださいね~


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る