加古川店ブログ

2013年09月08日

イベントしましたー

コンニチハ~

今日は第2日曜日~
つまり毎月恒例のイベントの日ですね~

今回はわんわんイベント!!
ふりふりハッピー・おて、おかわりできるかな・爪切り教室
を行いましたー

わんちゃんと一緒に万歩計を付けてふりふりしてもらいましたー
おてが上手にできる子もいてすごかったです
 爪切り教室ではみなさん真剣に聞いてくださいました。
ありがとうございました

いいね
8人がいいねといっています

2013年09月03日

土日恒例もぐもぐタイム

コンニチハ

毎週土日はお魚・小動物のもぐもぐタイム~

ということで、その様子をご覧ください

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月16日

えさやり体験♪

コンニチハ~

毎週土、日に行ってる熱帯魚と小動物のえさやり体験の様子をご紹介します

たくさんの方に体験していただきました~




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る