加古川店ブログ

2016年04月24日

今日はイベントいっぱい☆

今日はイベントいっぱいです☆

まずニッケ乗馬クラブさんからヒメちゃんが遊びに来てくれてます!

店長大前さんにミルキューブ(うさぎさん等用の牧草のおやつです)をもらってボリボリ。

お尻の方を触っても嫌がらないそうですよ!

良い子ですね(*^_^*)

そしてメダカすくい!!

レアメダカいっぱい泳いでます!

すくえなくても1匹プレゼントです。

ほんとにレアなのもいるのでやってみる価値あり!

まだ間に合いますよ~~!! 急げ急げ~~~!!!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月23日

シンクロしました

小動物コーナーに2頭いるジリスさんが
並んだケージでシンクロ(?)してました(*^ω^*)

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月21日

新うさ☆


どーも、こんにちは!
今日はうさちゃん入荷しておりますので
ご紹介したいと思いまーす♡

かわいらしいこ達ばっかりで!!
やんちゃすぎなとこもありますが!!

私2羽のうさ達と暮らしてるんですが
みててほんと飽きないとゆーかいろんな表現いーっぱい
してくれてうちのこにもお店のこにも毎日楽しくさせてもらってます♪

うさちゃんいると生活違ってくるなぁとおすすめです♡


みんな写真うつりいいでしょ☆笑
かわいらしくさすがって感じです(゜.゜)


このこたちがー


みっくすうさぎ 白×黒 ♀ 16年3月中旬生
¥6980

ホーランドロップ 茶 ♀ 16年3月中旬生
¥16800

レッキス チョコブロークン ♀ 16年3月下旬生
¥19800

アメリカンファジーロップ ♂ 16年3月下旬生
¥19800

に、なります☆

皆様このこたちふくめ加古川店にいるこ
見にきてくださいねー♡



 

ではでは(^O^)
私の大好きなももちゃんでばいばい☆

最初威嚇しますが全く噛まず手におそーるおそる
のってきます!女のこ!まぁつんでれちゃんですね・・!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る