加古川店ブログ

2016年04月03日

アクアでにやにや

花より団子

花見は好きですが、桜だけではちょと淋しい。

ついつい何かと買いこんでしまう僕です。



先日、人生3度目のぎっくり腰を発症し、ご近所の整体にお世話になっております。そこの従業員の皆さんは、非常に元気で、見習わないといけないなと思います。



歩くスピードが通常の50%OFFの僕が見つけてきた新情報


ADAみずくさの森専用クーラー 状態の良い水草を提供できるようになりました。

水草担当です。 手を掛けないとキレイな状態維持は出来ないそうです。

セミのようなプレコ


今回の最後は、木につかまるセミのようなプレコです。



ちょっとしたシーンが楽しいアクアリウムです。

メダカ・金魚から熱帯魚まで幅広く扱っています。

水槽という限られた世界ですが、癒し効果は高いですよ。

始めてみようかな?と思われたら、アミーゴ加古川店へ。

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月03日

アクア生体新入荷♪

こんにちは、アクア担当ソノです

やばいやばい。もう桜咲いてますよねっ!
加古川はいつ頃が満開なんだろう
最近休みの日もなんだかんだ忙しくて、今年はお花見にいけないんじゃないかと焦っております!
加古川はたくさんお花見スポットがあるのでいけないと寂しいんですよね。


さて、アクアコーナー新入荷のお知らせです。

皆様お待ちかね!やっと入荷できました!

オトシンクルスネグロ ¥398-

大量入荷したのでお値段もお手頃!
やったね!



ウーパールーパーのベビー
各色 
¥1780-


今ならリューシ、ブラック、アルビノ、ゴールデンがいます!
小さすぎず大きすぎず本当にいいサイズです!


まだいますが、また次回
今日は日曜日で3倍デーですね~ お待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月02日

うさぎふれあいパーティ開催しますっ!!!!


こんにちわ!小動物担当くまです

今日は生体情報ではなくイベントのお知らせです!!

なんとなんと~~~

うさぎさん飼いさんの交流イベント
「うさぎふれあいパーティ」を開催しますっ☆

4月10日15時~

参加費は540円
頂きますが、うさぎさんの爪切り付きです!
牧草のお勉強等も交えていきますので、牧草のサンプルもプレゼント!

内容と致しましては...
①体重測定
②爪切りのしかた
③牧草のお勉強
④ブラッシングのしかた
⑤写真撮影
と、盛りだくさんやらせて頂きます!!!

私もお話させて頂く立場ではありますが、
一うさぎ好きとして楽しみたいなと思います(笑)

ご参加される方は飛び込みでもOK。
スムーズに対応できるようご予約も承っております。
ぜひアミーゴ加古川店までご連絡下さいね!
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る