加古川店ブログ

2023年03月24日

新入生ミックスくん☆

2日前に加古川店にきたばかりの、

新入生みっくすくん( `ー´)☆
 

毛色は完全にお母さん譲りですが、

お顔立ちや、丸みのある体型はお父さん要素が強そうです

本当にマルチーズとヨーキーを

足して2で割った感じの、THEマルーキーくん。

ペンギンさんみたいな、ふさふさの立派なタンが

めっちゃ可愛くて個人的にツボです(*´ω`*)

 

基本お昼寝したりまったりしているんですが、

スタッフがドアを開けてスイッチが入ると

お昼寝姿からは想像が出来ないすごく俊敏な動きで

寄って来てくれるのがまた面白かわいいです(笑)(〃艸〃)
 

とっても可愛くて甘えたな子なので

お買い物に来た際は、

ぜひ遊んであげて下さいねっ( *´艸`)♥♥

詳しい情報はわんちゃんねこちゃんページをご覧下さい
 

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月05日

ポメちゃんの1日に密着っ

今日はお店に来たてほやほやのポメちゃんの1日に密着したいと思います
 

超がつくほどかーーーわいいちびタヌちゃん♥♥♥ 

朝はまず、お店に来るお客さんに、

ベッドから乗り出して「おはよーー!」とご挨拶。
挨拶が終わって少し遊んだらすぐお昼寝タイムとつにゅ~~(〃艸〃)

なぜその体勢をチョイス!?という寝姿でしばらく熟睡・・・

 

その後何回か抱っこしたり遊んでもらった後、

お部屋に戻されちゃったので必死にアピールタイムっ!

なんでしまうのー!!と右手で抗議のカリカリ攻撃。
抗議中に、奇跡のべろショットも撮れました。(笑)


しばらくするとお部屋の探検開始っっ

ベッドの下が何やら怪しい様子・・・・

必死に頭を突っ込んで調査中!!

あのーーー。可愛すぎるお尻が、丸見えですよぉ(〃艸〃)♥♥
そして一通り遊んで、ご飯を食べた後は、

アンモナイトのように丸まって再び眠りにつきました・・・( *´艸`)

 

いいね
4人がいいねといっています

2023年02月24日

レアンチ参上っっ

ブルーホワイトというとっっっても珍しい

レアカラーのフレンチなので、レアンチ(笑)

すごく綺麗な、ロシアンブルーちゃんのような毛色です!!

猫ちゃんにはよくいる毛色なんですが、

わんちゃんのブルーカラーはとっても珍しいんです!!
 

よーーーく見てください!

ちゃんとホワイトの毛もあります!(〃艸〃)w
まだまだ1.5kgしかないチビレアンチ。

いつも丸まってむにむに寝てて、

人間の赤ちゃんのようで本当に尊い可愛さです…(*ノωノ)
 

同じ日にお店に来てくれた、

超美人シュナちゃんもいますよっ(*‘ω‘ *)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る