加古川店ブログ

2023年04月24日

こねこのこねくん(=^・・^=)

現在加古川店のお外のサークルで

看板ねこさんをしてくれているこの子。

いつまでも子猫らしさ100%の

THEベビーフェイスなアメショくん。

通称こねこのこねくん。(勝手に言ってるだけ)

この、無加工でそのまま即カレンダーにできそうな

可愛さ満点の写真。見て下さい。
 

いや、これはもう表紙いっちゃおう!

表紙を飾るにふさわしい可愛さだわ!!

でも表紙だと年明けた瞬間に破られちゃうから・・・

3月くらいにしとく?

(大体私の部屋のカレンダーは毎年3月位からめくられなくなるw)

(手帳とかも大体2月中盤くらいから使われなくなるw)

本当に子猫!!!っていう愛らしさで、

この子の写真だけで12ヶ月全部いけちゃいます。

(まだカレンダーの話してるw)

その位日頃からサービス精神旺盛な激かわショットを

たくさん撮らせてくれます♡♥

めちゃくちゃ甘えたさんで、

お部屋にいる時から人が通るとガラスにすりすりしてたんですが、

最近お外のサークルに出てからもサークル越しにずーーっと

すりすりすりすり撫でてアピールしてます(〃▽〃)♥♥
 

少しこわがりさんだったので、

最初サークルに出す時は大丈夫かなぁ~・・・と思ってたんですが、

スタッフの心配をよそにデビュー直後から2階に上って

ハンモックも即使いこなしてました(笑)

 

とーーーっっても可愛い看板ねこさんに

ぜひ会いに来てくださいね( *´艸`)

現在、全頭対象セールと合わせて

ローンの無金利キャンペーンも開催中ですっ!!

今日紹介したアメショくんも、

現在セール価格でなんと生体代税抜20万円です

 

いいね
5人がいいねといっています

2023年04月16日

むずかしい毛色(=^・・^=)

常々思うこと。

ねこちゃんの毛色って、むずかしい。

(=^・・^=)

わんちゃんの毛色は、意外とシンプル。

もちろん難しい毛色もあるし、種類にはよりますが、

黒と白だったらブラック&ホワイトとか・・・

どんな色かわたしでもわかりやすい!(笑)

でもねこちゃんって、名前がむずかしいんです。

なんか・・・ポイントカラーとかバイカラーとか

クラシックタビーとかマッカレルタビーとか

ミンクとかトーティとかライラックとか・・・・

本当に数えきれないくらいの毛色の名前があって・・・

そんな中で今回加古川店に仲間入りした子の毛色が・・・

【ブルーリンクスポイントミテッド】

いやむずっっwww
毛色ながww

ブルーはわかるんです・・・ギリ・・・・

あの大人気の、かっわいい、美しい、グレーのような色ですよね。

リンク・・・?ん?いろ?なの??(。´・ω・)?

ちょっとむずかしすぎる。

どんな毛色か見せて!!!

えっっ・・・・

かわいい・・・っ( //Д//)キュン♥

 

たしかに、ちょっと独特な模様。

リンクスというのは、ポイントカラーに縞模様があるということらしいです!

ミテッドというのは足先のこの可愛い白色靴下のことらしい♥

うん。名前なんて何でもいいね、可愛いから(´,,•ω•,,`)♡
 

種類はラグドールちゃんという大型種の猫ちゃんなんですが、

その中でもとっても珍しい毛色の子なんです

写真だとわかりにくいですが、毛量ももこもこで

すっっごく可愛い子なので、是非会いに来てくださいねっ

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月24日

新入生ミックスくん☆

2日前に加古川店にきたばかりの、

新入生みっくすくん( `ー´)☆
 

毛色は完全にお母さん譲りですが、

お顔立ちや、丸みのある体型はお父さん要素が強そうです

本当にマルチーズとヨーキーを

足して2で割った感じの、THEマルーキーくん。

ペンギンさんみたいな、ふさふさの立派なタンが

めっちゃ可愛くて個人的にツボです(*´ω`*)

 

基本お昼寝したりまったりしているんですが、

スタッフがドアを開けてスイッチが入ると

お昼寝姿からは想像が出来ないすごく俊敏な動きで

寄って来てくれるのがまた面白かわいいです(笑)(〃艸〃)
 

とっても可愛くて甘えたな子なので

お買い物に来た際は、

ぜひ遊んであげて下さいねっ( *´艸`)♥♥

詳しい情報はわんちゃんねこちゃんページをご覧下さい
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る