加古川店ブログ

2017年11月08日

フード試食会の日程☆

こんにちは

ロイヤルカナンの試食会
の日程が決まりましたのでお知らせです

   日程:11月11日(土)
開催時間:13:00~17:00
           ※無くなり次第終了致します

今回試食できるのは・・・
インドアライフアダルト
エクストラスモールアダルトになります

よろしければわんちゃんとご来店してみてはいかがですか??

いいね
0人がいいねといっています

2017年11月07日

☆金魚&メダカ即売会ご報告☆


11月4日(土)5日(日)は「やまと錦魚園」さんの即売会でした♪



開店前の準備中の写真です↓↓


金魚20種類以上
メダカ10種類以上が来ました。

やっぱり一度にたくさんの金魚&メダカが見れる即売会はいいですねぇ。
スタッフの私もワクワクします(*^▽^*)


朝早くから待って下さった金魚&メダカの愛好家のお客様
これを機会に金魚・メダカをお迎えくださったお客様有難うございました。
冬に向けての飼育用品そろえたり、相談ごとだったり、是非アミーゴ加古川店まで。
お待ちしております。





そして相変わらず「やまと」さんのジャンパー可愛すぎだろうと…(笑)
これ毎回気になって仕方ないです。

また来年もよろしくお願いしますね!


いいね
0人がいいねといっています

2017年11月06日

お風呂気持ちいいよー♪

今日はトリミング情報です。

今月はスパコースがお得です

かけ湯&温浴コースが各500円引き

秋から空気が乾燥してお肌のカサカサが気になりますね。フケが出てきたらもしかして・・・・・気になったら炭酸泉に浸かってしっとり保湿してみませんか?

炭酸泉入浴でリラックス~ドンくんとってもご機嫌です

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る