加古川店ブログ

2017年11月11日

フード試食会しました~☆

こんにちは

今日は1111ポッキーの日ですね
皆様はポッキーやプリッツは食べましたか
私は食べていません(笑)

ポッキーの日ですがアミーゴ加古川店では
ロイヤルカナンのフードの試食会をひっそりと行っていました

参加してくれたわんちゃんは
ばくばくフードをおいしそうに食べてくれました

美味しそう・・・♪
来月も開催予定です
日程が決まりましたらお知らせいたします

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月10日

お散歩通信Vol.1☆Uo・ェ・oU


加古川店のアイドル

白いもこもこわたがし犬の
トイプードルちゃんの
お散歩風景をお届け

好奇心旺盛で、
あっちできょろきょろ
こっちできょろきょろ・・・

なかなかまっすぐ歩けない
プーちゃんなのでした

お散歩動画はこちらをクリック!

https://youtu.be/uGS3EK1939k

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月10日

トライやるウィークでした♪


6日月曜日から今日10日金曜日まで

トライやるウィークで中学生二人がお仕事してくれてました♪

お仕事中の写真・・・いつもよりあまり撮れなくてごめんなさい。

生き物が好きな学生さんだったようで、楽しく色々お世話して頂きました。

こちらも嬉しかったです。ありがとうございました。



爬虫類にゴハン・・・

  /さんきゅ\

雑用もいっぱいでした。

エサやりありがとう(*^^)v


☆☆☆

また遊びに来てね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る