多治米店ブログ

2018年10月18日

手乗り〇〇


みなさんこんにちは!

今日は手乗り〇〇な子たちをピックアップ!



フクロモモンガのベビー
ミルク大好きちゃん
手の上でミルクを飲む姿、可愛すぎます



続いて~

セキセイインコちゃん
手の中はあったかいのかな?
うっとりしてますね~




多治米店には、この子たち以外にもフレンドリーな小動物がいます
みんな会いにきてね

ミルクちょうだい♡

モモヒカン…!

いいね
6人がいいねといっています

2018年10月18日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは!

爪切りに来てくれたうさちゃんたちのご紹介です


一部、写真の撮れてない子がいました(ゴメンナサイ)

みんな頑張ってくれました

いいね
4人がいいねといっています

2018年10月13日

★締切せまる☆

トリックオアトリート皆様こんにちはハロウィン写真コンテストの応募期間の〆切が迫ってまいりました今月15日までですまだ間に合います可愛く仮装したペットちゃんなら何でもOKですょおやつも貰えるチャンスですこの機会に是非ご応募してみてくださいねお待ちしておりま~す



いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る