多治米店ブログ

2017年08月21日

新入荷情報♪


みなさんこんにちはーー

今日は新入荷した小動物のご紹介です


今回ご紹介するのは、
デグーマウスモルモットです




まずは、デグーマウスから



デグーノーマル 7月生まれ

ご飯をくわえています…笑

デグーブルーパイド 5月生まれ

回し車の上で遊んでます…笑

デグーマウスは
砂浴びが大好きです

気持ちよさそうに砂をかけている姿も可愛いですよ

デグーの歯は黄色くてビックリされる方もいますが、
黄色い歯は健康な子の証なんです




では、続いてはモルモットのご紹介です


テディモルモット 4月生まれ

動かない…

気になる~…

テディさん、好奇心旺盛
近寄ってきてくれます

モルモットはとっても臆病な動物なので、
懐くのに時間がかかるんですが、
慣れてくれるととっても可愛いですよ



是非、アミーゴ多治米店
遊びに来てください


いいね
20人がいいねといっています

2017年08月20日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは


爪切りに来てくれたうさちゃんたちをご紹介します

チョコちゃん
ピノくんうんたん
モカちゃん
はなちゃん

うさ后ちゃん
うたちゃん
ポポちゃん
大吉くん
きなこちゃん


久しぶりのうさちゃんの姿も見れて嬉しい限りです
また、お店に遊びに来て下さいね~

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月19日

ポッケのコザクラさん


こんにちわ~

とっても可愛いコザクラインコご紹介します

ポケットの中でリラックスしているのは、

コザクラインコのタイガーチェリーさんです

ポッケが気に入ったみたいです

只今、コザクラインコ セール中で、

税込 11.664円
    
税込  7.538円です

他のカラーのコザクラインコもセール中です

アミーゴ多治米店に会いに来て下さい

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る