多治米店ブログ

2017年08月24日

★本日のアクア☆

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日のオススメ生体、まずはこちら

バルーンモーリー☆

ピジョンレッドストーンディスカス☆
バルーンモーリーは飼いやすくて人気の熱帯魚ですプリプリボディに癒されますよ
ディスカスは、とてもきれいに発色してます


多治米店自慢の大型金魚たち☆

組織培養の展示水槽☆
大型の立派な体格の金魚たちも只今たくさん入荷してます
キューバパール&グロソを植え込んでいる展示水槽もいい感じですよ

ぜひ、見に来てくださいね
ということで、今週も皆様のお越しをお待ちしておりま~す

いいね
9人がいいねといっています

2017年08月23日

モモンガとハリネズミ!!

こんにちわ~

今日もコザクラちゃんは、ポッケの中・・・

白いモモンガが仲間入りしましたよ~

全身、真っ白ですメスです

誕生日は2016年12月頃です

ミルワームが大好きです

ハリネズミのベビーも入荷しましたよ


アミーゴ多治米店まで見に来てね

いいね
10人がいいねといっています

2017年08月22日

今日のアクア★ウーパールーパー★

こんにちは
アクアコーナーからビックな
ウーパールーパーのご紹介
 ウーパールーパーは,一生を水で過ごす両生類で、簡単に飼いやすいコ
夏は苦手で、口に入るサイズの魚も食べたりするんですよ
 体長は、20㎝~25㎝に、寿命は飼育下5年~8年(20年生きたコもいます)
 今いるコは、20㎝のブラック
ウーパールーパーです


ベタ
も入荷したので一緒にご紹介
 アミーゴ多治米店アクアコーナーに見に来てね

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る