多治米店ブログ

2017年01月23日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
先日・今日と爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です!!

来てくれたのは、モモちゃん
きなこくん
みみちゃん
モモタくん
ここちゃん

たくさんのうさちゃんが来てくれました

どのうさちゃんも、よく頑張ってくれましたよ♪
美味しいご褒美」もらえたかな??

またのお越しをお待ちしております~

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月20日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは

先日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します
来てくれたのは、キョロちゃん
お久しぶりの爪切りでした
今回もよく頑張ってくれましたよ~

また会えるのを楽しみにお待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2017年01月19日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは
本日もアクアの仲間たちを張りきってご紹介させていただきますさて、まずはこちら

多治米店といえばコリドラス今回は、珍しいタイプのロングノーズをご紹介


こちらはアルビノヒポプレコ♩

只今、グッピーコーナーでは、小さな小さな稚魚達がたくさん産まれてますベビーラッシュなんですが、ベビーちゃんたちが元気すぎて上手く写真が撮れず…


そして、オシャレなレッドビーシュリンプこちらもオススメです

是非見に来てみてくださいねお待ちしておりま

ブラックビー、モスラ

レッドビー、日の丸、モスラ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る