多治米店ブログ

2017年01月25日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
本日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します

来てくれたのは、トトロくん
初めての爪切りでご来店してくれました!!

初めての爪切りも難なくクリア
お利口さんによく出来ました~

また会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月25日

☆とりさん新入荷☆

こんにちわ~

寒い日が続きますね(+o+)
みなさん体調には気を付けて下さいね(>_<)


今日は、可愛い鳥さんの紹介です(^^♪

セキセイインコひな ¥2180-

ピヨピヨ…♡

文鳥 ¥2580-

大きなお口でアピール(^O^)!!

オカメインコ ¥16800-

クリクリおめめがとっても 可愛い~(*^。^*)




みんな食欲旺盛元気いっぱいです
どの子も飼いやすい種類の鳥で、
この時期から育てると懐きやすく
手や肩に乗ってくれたりもしますよ~(^_^)/



ぜひ多治米店へ会いに来てくださいね
お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年01月24日

今日のアクア☆ディスカス☆

こんにちわ!(^^)!
今日のお魚さんはディスカスです
綺麗な模様と色がなんともいえない


ピジョンイエロー

ブルーロイヤル

レッドターコイズ

フルカラーコバルト
色んな種類(色)がいますよ(●^o^●)

写真だと、大きさや色が少し分かりにくい
ですが((+_+))汗


レッドダイヤモンド

ピジョンレット

ピジョンレッドストーン

ホワイトパール

マリンブルー

ベッケル
ぜひアミーゴ多治米店
アクアコーナに見に来てね(#^.^#)

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る