多治米店ブログ

2016年02月20日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

来てくれたのは、サクくんとモコくん
いつも2匹揃って来てくれます

今回も爪切りよく頑張ってくれましたよ~
お利口さんでした
またいつでも遊びにきてくださいねっ


いいね
11人がいいねといっています

2016年02月17日

バレンタインアイシングクッキー作り♪



みなさんこんにちは~

バレンタイン当日に開催されたイベント
バレンタインアイシングクッキー作りのイベントの様子をカキカキしま~すっ


アイシングクッキーは、焼いたクッキーの表面に着色してデコレーションしたものです
人用のものだと、カラフルだったりしてとてもかわいいですよね

今回アミーゴで作ったわんちゃん用アイシングクッキーは、わんちゃんでも安心して食べられるように、キャロブパウダー(いなご豆を乾燥させ粉末状にしたもの)などを使用しました
ヽ(○・▽・○)ノ゙
見た目はチョコのようなキャロブですが、ココア風味でカフェインなどは含まれておりません!!


イベントは1時間でしたが、たくさんの方が参加してくださいました
わんちゃんの名前や絵を描いたりして、飼い主さん頑張っておられました
細かいところまでデザインをしてくださいましたよ

アイシングが出来て、冷え固まったら、ラッピングをしてお渡しをしました
本来半日~1日かけて冷え固まるのを待つのがアイシングクッキーですが、時間の都合上当日お渡しでしたので、家に帰られる時には少し溶けていたかもしれません

わんちゃんは、飼い主さんが愛情込めて作ったクッキーを食べてくれたでしょうか??
またご感想を聞かせてくださいっっ

とても楽しいバレンタインイベントとなりました
(*`・ω・´*)
参加してくれたわんちゃん・飼い主さん、ありがとうございました~




いいね
7人がいいねといっています

2016年02月15日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~

爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です
来てくれたのは、シエルちゃん
ネザーとレッキスのミックスのコです
常連うさちゃんですっ

今回も爪切りよく頑張ってくれましたよ~
またいつでも遊びにきてくださいね!!



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る