多治米店ブログ

2016年02月26日

ウサギさんNEWフェイス

★新入荷うさぎさん★

いいね
9人がいいねといっています

2016年02月22日

わんちゃんチャレンジ企画!じっとガマン!2月28日開催!

みなさん、こんにちわ!!イベント告知させていただきます!!

2月28日()

わんちゃんチャレンジ企画!!じっとガマン
!!開催いたします!!

1分間決められた場所の中でじっとガマンできればクリア
!!

誘惑もあります誘惑に負けないようガマンできればクリア賞プレゼント♪

我こそは!!と思う飼い主さん、わんちゃん!!是非、チャレンジしてみて下さい!!

いいね
10人がいいねといっています

2016年02月21日

爪切りにくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

来てくれたのは、チャーリーちゃんとアリーちゃん
いつも2匹揃って来てくれるうさちゃんずです
少し久々に見たらとても大きく成長していました

爪切りよく頑張ってくれましたよ~
またいつでも遊びに来てくださいね!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る