多治米店ブログ

2013年04月22日

NEW☆わんちゃん♪

こんにちは!!
みなさん!!今日!!!!見ました??
真っ青でしたね!!
確か、ホントに真っ青の空の日って、1年5回くらいしかないそうですよ~
だから今日みたいに雲が一つもないような日って珍しいんです
ハチはお昼休憩にちょっとだけ外にお散歩に行ってきちゃいました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
(と、言いつつ実は毎週月曜に発売される某雑誌を買うためにコンビニへ行っただけですが・・・笑)
・・・でも、良かったです(*゚ー゚)
是非是非、こんな日はお家のペット達とお出かけして欲しいもんですね(´▽`)

はてさて、今週も可愛い可愛いわんちゃが入店してきましたので紹介いたします



ミニチュア・ダックスフンド〈ロングヘアード〉12月9
日生まれ
カラー:クリーム  入店日:4/20  入店時体重:2.27kg
綺麗なクリームです^^
ちょっと薄めの色ですが背中から少しずつ濃いクリームになって行きます
目も黒目がちでクリクリしてます♪
相手してたらずっと尻尾振りながら遊んでくれますよ
(o^∇^o)


チワワ〈ロングコート〉
3月7
日生まれ
カラー:フォン  入店日:4/20  入店時体重:0.85kg
あどけない感じの可愛い仔が入店です
黒っぽいさし毛の色がだんだん抜けて、将来的に金色がかった褐色のような色に毛色が変わります
チョコチョコ動く姿が愛らしいです

ウエルッシュコーギー・ペンブローク3月9日生まれ
カラー:トライ  入店日:4/20  入店時体重:1.44kg
お尻がプリプリの仔が入ってきましたよ~!!
コーギーならではのこの体型
たまりませんっ
ブレーズも綺麗に入ってますし、柄がとってもCUTE
お腹を上に向けて寝る姿がキュンキュンです
(*´ェ`*)


今週は以上の3
です(*μ_μ)
詳しくはこちらにお問い合わせ下さい↓
     ペットショップ村川アミーゴ多治米店
          TEL084-954-1577

4月もだんだん終わりに近づいて、イベントが増えてくる時期になりましたね~
5月の頭広島市でフラワーフェスティバル
中旬JFEのお祭福山バラ祭り
5月の月末鞆の花火大会
そしてそして来週(4/29 )はアミーゴイベントの『幼虫掘り大会』だし、毎週イベントだらけや~
(*/∇\*)

いっぱい色々参加したいけれど・・・ハチはアミーゴで皆さんをお待ちしてます^^
アミーゴでお祭り気分で騒ぎます!!
やんややんやしてます!!
・・・うそです
(/▽゚\)チラッ

でもでもお家のペット達とイベントに行ってきた帰りでも良いので、休憩がてら当店に遊びに来てくださいね

夏用用品も着々増えてってますよ~

お待ちしおりまーっす
(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆いいねっ!!★━━━…‥*:・o(゚ロ゚ヽ)

いいね
15人がいいねといっています

2013年04月21日

うさちゃんとのふれあいタイムを行いました(*・ω・)ノ☆

こんにちは・ω・)ノ

今日、2回目のブログ更新です

15時より、ふれあいタイムを行いました

沢山の方に参加していただけました



うさちゃん、とってもカワイイでしょ???

完全草食性でトイレも覚えれるんだよ(*^∀^*

抱っこしたい方は、お気軽にスタッフにお声をお掛けくださいませ。

抱っこもしていただけます。


参加して下さった方、ありがとうございました

いいね
10人がいいねといっています

2013年04月21日

♪今日は、あみちゃんとみーごちゃんが来てくれたよ♪

こんにちは・ω・)ノ

暖かくなってって感じになりましたね

今日は、アミーゴオリジナルキャラクターのあみちゃんーごちゃん多治米店に来てくれました3333(>ω<)=333

あみちゃんーごちゃんも皆に会えて、とっても喜んでました(>ω<)ノシ
またいつかお会いしましょう

来てくださった皆さん、ありがとうございました*^∀^*)ノシ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る