多治米店ブログ

2013年04月28日

トイプードルの『ライト』くん♪

こんにちは~(*'-'*)ハチです
ゴールデンウィークのお天気も晴れてすがすがしい気分ですね
皆様、お家のペット達とお散歩してますか??

昨日の事なんですが、当店出身の『ライト』くんが遊びに来てくれました(o≧▽゚)o

ライトくんのプロフィール
トイ・プードル 男の仔
カラー:アプリコット
2012年2月28日生まれ

そしてこれが当店に来た時の写真です(*'-^)-


そしてこれが昨日の写真です(≧∇≦)


スクスク成長して、あっという間にもう1歳と2ヶ月
お家の仔とも仲良く追いかけっこして、二匹でワンワン言ったり、仲良しこよしだそうです

ちょっとオシャレなライトくん

なんと!!話題のエクステしてましたよ~
ハチは少し遠めから見てたんですけど、これがまた良く似合ってるんです
雑誌とかではよく見てたんですが実際に見たのは初めてで、ちょっと『おぉ、エクステだ・・・可愛い・・・』ってこっそり喋ってました(笑)
エクステに合わせた首輪もオシャレで可愛かったです(*´ェ`*)ポッ

今回は連れて来て下さって本当にありがとうございました

また、遊びに来て下さいね^^
スタッフ一同、心よりお待ちしております

いいね
12人がいいねといっています

2013年04月27日

♪フェレットとのふれあいタイムを行いました♪

こんにちは・ω・)ノ

段々と暖かさが増してきましたね。

空も青々としてますよ

今日は、毎週恒例になりましたふれあいタイム15時からおこないました

フェレットはとっても遊び好き

とっても喜んでました(*>ω<*)ノ

参加いただいた方、ありがとうございました。

毎週、行ってますので是非 ご来店下さいませ

いいね
9人がいいねといっています

2013年04月25日

♪フェレット ベビー 新入荷♪

こんにちは・ω・)ノ

今日は、小動物コーナーにフェレットのベビーが入荷しました

とっても可愛いですよ

遊ぶのも大好きで、好奇心旺盛

トイレだって覚えれます

是非、小動物コーナーに見に来て下さいね(*>ω<*)ノシ

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る